注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

無視されてます。

回答3 + お礼0 HIT数 1133 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/01/31 06:27(更新日時)

めちゃくちゃ仲の良かった男の子がいたんですが、
今現在、無視されて2週間。
生まれて初めて無視されて、死にたいです。

原因は、彼が、私を半端なくいじるので、メールで、「少しやりすぎちゃう?」
感じのメールを送ってからです。

そのときは、「ごめんナ」みたいな感じのメールが来たんですが、次の日から、あからさまに、私以外の人とは話して、
私だけ、無視です。

何回か、話かけたんですが、そっけない態度で・・・・
心が折れてしまいました。
今週で3回くらい泣いてます。

私がいけなかったのですか?

タグ

No.573833 08/01/31 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/31 01:22
匿名希望1 

主さんは彼のことが好きなんですか?私も似たような経験したので気持ちわかります。けど落ち込んでる姿を見せるとつけあがるかもしれないので『望むところだ』ぐらいの態度でいたほうがいいかもしれません。私はそうしてから相手はヒルミましたよ😄けどその時にはもう相手にしませんでしたけどね✌そんな気分屋こっちから願い下げです✨😄

No.2 08/01/31 02:43
匿名希望2 ( ♂ )

そんなウザいヤツ、主さんのほうからシカトでいいと思う。

No.3 08/01/31 06:27
通行人3 ( 30代 ♀ )

気にしない方がイイよ~ 大丈夫!おばやんなんか、数えきれない程シカトされてんだから!(笑)
仕事場で、私の事嫌いな人に挨拶してシカトされたでしょう~(挨拶は基本だからね)お客様にシカトされたでしょう~ 彼氏にシカトされたでしょう~(笑) もっと若い時なんかも、されまくったよ(笑) 今だから、笑って言えるんだけどね。てか、シカトされるおばやん(私)は、どんだけぇ~って思うよね。だいたい理由は、相手の勘違い(私が悪口言ったとか)なんだけど。もちろん、私が相手を傷つけたって事もあるけど。(ちゃんと謝罪したよ)
そんなダサい事するヤツは、放っておこう。自分がそうならないように、勉強になったわ!ってね。主さん、元気だしてね。長々と失礼しました。おばやんでしたm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧