注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

登録してしまったけど😥

回答1 + お礼1 HIT数 872 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
08/02/07 20:13(更新日時)

今日、パソコンの daily motion という動画サイトに興味本位で登録しようとしました😃でも、アカウントがアクティブ化していません。確認メールを再送信します。という表示が出て、クリックしてもメール届かないし…
面倒くさいことになるのが嫌なのでもう辞めることにしました😥
ユーザー名、パスワード、パソコンのメアドをあちらに登録してしまったんですが、解除の仕方がわからないです😥
問い合わせようにも英語かブラジル語じゃなきゃダメらしいんです😥
一応公式のサイトで登録は無料って書いてあったし、あなたのメアドを第三者に譲渡することは決してありませんと書いてあったし…
ほっといても大丈夫でしょうか❓
高額なお金請求とか大量の迷惑メールとか来たら怖いです…
うちのパソコンは家族1台共用なので登録なんかしなきゃよかった…

出来たらもうこのサイトでは何もいじらないで、ほっときたいです…。

どうせパソコンが寿命になれば全部パーになるし、それまで何事もないで欲しいです💦
どなたか助言ください❗😣

No.574544 08/02/05 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/07 04:04
お助け人1 ( 10代 ♂ )

こんにちは!
掲示板はじめてですよろしく!

安心してください! ほっといてかまいません!

そのサイトは、世界のいろいろな人が 
動画を投稿しているので とりあえず有名!

有名で無料というのはだいたいが安心です!
まず請求などはありえません!あったとしたら、怪しい人の仕業!しかとしてください

登録の名前や住所、郵便番号はもなんでもいいです
 例 名前「はげちょびん」  など

似たような動画配信サイトに youtube  ニコニコ動画 
などがあります ほとんど面白動画ばかり! 

もちろんここでも 登録するさいは 本名など 住所などは 正直に書く必要はありません 個人情報ももれることはないでしょう!

あと万が一請求書や電話などがきても シカトがいいですね 
でも電話番号や住所名前 てきとうにかけばそんなことは起きません!

無料オンラインゲームなども上に同じ!
この悩み掲示板も同じ! とりあえずすべての無料登録は上と同じと思ってください! 

No.2 08/02/07 20:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。助かりましたぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧