当たり屋?

回答6 + お礼7 HIT数 3500 あ+ あ-


2008/02/10 07:59(更新日時)

先日車のミラーをぶつけました。スピードも大して出ておらず、凄い音がしたので電柱にぶつけたんだと思いました。が、男性が腕を押さえて痛がる姿を見たとたんびっくりして、車から降り声を掛けました。内心当たってないのにと思いながら、痛がる彼に名前と携帯を教えました。その人はぶつかった方の手にお酒を持っていて、なぜか気持ち悪さを感じました。隠れて車のナンバーを写メに撮ってました。家に帰り家族に話すと警察に連絡しなさいと言われ、そっかと思い交番へ行きました。二日たってから、彼から病院の初診料がほしいと連絡が入り、腕は何ともないとの事でした。今日会うのですが、どーしても当たってないと思っているので納得いきません。コートを来た酔っ払いの人間にかなりゆっくりのスピードでミラーをぶつけたら、凄い音でミラー曲がりますか?電柱に当たったとしか思えません。打撲すらなってないし、湿布すらもらわないで済むなんて、ホントに当たってたら考えられません。皆さんはどう思いますか?ご意見お願いします。

タグ

No.582445 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 おはようございます、主さんは、当たりやです完璧に相手は治療費請求します、当たった場所で事故処理しました、相手はお酒飲んでましたね、自転車でも… ありがとうございます。見た目普通の人なんですけど、何となく気持ち悪さがあるんです。隠れて写メがホントに嫌です。やっぱり警察に彼が行かないのは、あたしからお金とるつもりだからですかね。あたしだけ警察にいってても意味無いですよね。今日会わないといけないんですけど、警察に一緒に行ってもらった方がいいですね。アドレスありがとうございました。

No.4

>> 1 おはようございます、主さんは、当たりやです完璧に相手は治療費請求します、当たった場所で事故処理しました、相手はお酒飲んでましたね、自転車でも… ありがとうございます。見た目普通の人なんですけど、何となく気持ち悪さがあるんです。隠れて写メがホントに嫌です。やっぱり警察に彼が行かないのは、あたしからお金とるつもりだからですかね。あたしだけ警察にいってても意味無いですよね。今日会わないといけないんですけど、警察に一緒に行ってもらった方がいいですね。アドバイスありがとうございました。

No.5

ありがとうございます。この歳で無知ですよね。 これから直ぐに警察を呼びます。

No.7

>> 6 ありがとうございます。警察に連絡って思いつかず、家族に叱られました。
警察に一緒に行ってもらいます。

No.9

>> 8 ありがとうございます。相手の方は警察に行く様子もなく、初診料だけ請求してきました。とにかく怖いです。警察に一緒に行ってもらいます。私だけ行っても変ですよね。

No.10

皆さんありがとうございます。
ミラーには以前ぶつけた傷もあり、よくわからないんです。でも納得いかないので、やっぱり警察に一緒に行ってもらいます。

No.12

>> 11 ありがとうございます。コピーですね。こんな歳で無知なんてどうしようもない私にアドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧