電動ママチャリ乗ってる方🚲

回答3 + お礼3 HIT数 772 あ+ あ-


2008/03/07 16:33(更新日時)

自宅前が坂道で、子供と荷物乗せてママチャリで上るのがキツイです…😭電動ママチャリ乗ってる方、やっぱり楽々ですか?高い買い物なので使い心地やオススメメーカーなど教えてください…

No.584689 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ネットとかで調べたが早いんじゃないですか????

No.2

実際に乗っている人の乗り心地が聞きたかったんです。せっかくレスいただいたのにすみませんが。

No.3

は~い✋
乗ってます。
アンジェリーノの前のせタイプのアシスト付きです。
後ろカゴを大きいのにかえってもらったり、モロモロで10万くらいかかりました😂

でもとっても楽チンです。
子供と荷物をのせてても坂道で立ちこぎしなくて大丈夫です。

「出だしが急にスピードでる」と聞いてたんですが、私は気になりませんでした。

No.4

3さんレスありがとうございます💕立ちこぎしなくていいんですね✨素晴らしい!やはり10万くらいするんですね…でも坂道楽々かあ…やはり自分でもある程度は漕ぐ力は必要なんですよね?

No.5

3です。えっと、電動といっても坂道以外は普通の自転車と変わりはないですよ。漕ぐ力も。だから買うときも自転車屋さんに「坂道がないならそんなには必要ないかも」と言われました。うちは買って正解でしたけど。

No.6

3さん再レスありがとうございます💕なるほど坂道に対して有効なんですね!…それは私には非常にありがたいです…色々ありがとうございます😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧