文通相手にプレゼント

回答2 + お礼2 HIT数 2352 あ+ あ-


2008/03/12 22:23(更新日時)

文通友達がいるのですが、もうすぐその人の誕生日なんです。何かプレゼントしたいなと考えてるんですが、どんな物がいいか悩んでます。封筒かゆうパックで送れる物って何がありますか?また、文通相手からもらった物ってありますか?参考にしたいので、アドバイス頂けたらと思います。相手は、同年代の女性です。

No.594946 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私にも7年来の文通友達がいます😊犬の雑誌で知り合った方で愛犬の誕生日に、お互いあまり値のはらない物(戴いてもありがと~🎵と気軽に言える程度の…)をプレゼントし合ってます☝犬友なのでプレゼントも犬のオモチャや、犬に関するグッズなどです🙋私は趣味で犬の洋服を作っているので、手作りの服やリボンやアクセサリーをプレゼントしています😁
どんなキッカケで始まった文通か…にもよると思いますので(趣味とかママ友とか犬友とか…)
お2人にとって思い出になる物とか、趣味に関する物が良いのではないでしょうか😊
私ならメッセージカードだけでも『覚えててくれたんだぁ✨』と幸せに感じますよ😉

No.2

文通相手の方のお住まいが全く違うところなら地元の物はいかがでしょうか?

PCのサークル仲間とお互いに送り合いしてます
みんな主婦なので 食べ物が主となってしまいますが(笑)

No.3

>> 1 私にも7年来の文通友達がいます😊犬の雑誌で知り合った方で愛犬の誕生日に、お互いあまり値のはらない物(戴いてもありがと~🎵と気軽に言える程度の… 1さん、レスありがとうございます。1さんとほぼ同じで猫雑誌で知り合いました。お互い猫好きなので、猫グッズとか猫に繋がった物を探してみます。アドバイスありがとうございました。

No.4

>> 2 文通相手の方のお住まいが全く違うところなら地元の物はいかがでしょうか? PCのサークル仲間とお互いに送り合いしてます みんな主婦なので… 2さん、レスありがとうございます。地元のものですか~。食べ物はいろいろ思い浮かびますね(笑)
PC仲間とのやりとり楽しそうですね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧