注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

愛人より妻が怖い?

回答32 + お礼1 HIT数 8028 あ+ あ-

ともちん( 29 ♀ 8mF4w )
08/02/23 09:12(更新日時)

愛人より妻が怖いなんてスレを立てられとても不愉快な気持ちでなりません。何故、他のスレでは不倫毒女を批難するのに、私の場合サレ妻なのに皆様から批難されないといけないのでしょうか?制裁は当然だと思います。私が主人に対しても愛人に対しても中途半端だとレスを下さった方がいましたが、サレ妻なのに愛人に手も足も出せずにいる方が多いのは貴方方こそ中途半端なのでは?
私には小さな子供が居ます。子供から父親を奪う愛人が許せない!
これは間違っていますか?愛人の両親や愛人の職場に訴える事は子供を守る為だと思い行動致しました。どなたかきちんと話し合える方希望です。よろしくお願い致します かしこ

No.606854 08/02/23 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/23 04:01
通行人1 ( 30代 ♂ )

前回のスレも拝見しました。自分が思うに あなたは一つ問題を履き違えているように思います。あなたは愛人の女性をかなり攻撃されていますが、一番問題なのは旦那の気持ちです。あなたの愛人の女性へのなされようは、ちょっと精神逸脱のように感じられます。 例えば今回の愛人と旦那が破局しても きっと今のあなたでは 旦那はまた違う女を捜しますよ!

No.2 08/02/23 04:03
ママちゃん ( 20代 ♀ 3WY9w )

愛人も悪いけど😣😣
奥さんも嫌がらせが酷いと思いますっ💦💦
裁判所と言う話し合いの場所があるのでっ✋✋
そちらで解決してもらった方がよろしいのではないでしょうかっ😔😔

妻のそんな怖い姿を見ては旦那サンは帰って来れないのではないでしようか❓❓

No.3 08/02/23 04:15
匿名希望3 

確かに不倫してる女性は最低だけど、もうそこまでしても不倫やめないアホ女とアホ旦那ならもう諦めましょう
そんで慰謝料たっぷりたっぷり取って主さんと子供で暮らせば良いんじゃないかな?
なんなら主さんまだまだ今から再婚だって出来るだろうし、そんな父親の元で暮らす子供が可哀想ですよ

話し合えると言ってもあまり詳しくはないですが😥

No.4 08/02/23 04:18
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

愛人に制裁を加えたいと言う気持ちはわかります。ですが、主さんがされている事は、子供のいじめレベルの嫌がらせで、大人としての解決法ではないと思います。それに、正直旦那さんが愛人を作ってしまった事は、家庭にも愛人を作りたくなる何かがあるのではないかと思います。旦那さんが現状で幸せな生活をしていたのであれば、家庭を壊してまで外に目を向ける事はなかったんじゃないでしょうか??悪いのは愛人だけではありません。愛人を攻撃しても、愛人に嫌がらせをする主さんを見て、旦那さんの気持ちが余計に離れて行くだけです。

No.5 08/02/23 04:27
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

スレ見てきました。私は、主さんをそこまでさせた旦那が悪いと思います。どうせ、相手の女も「怖~い😢私、あなたを好きになっただけなのに」とほざいてますよ。多分、相手にすれば主さんの行動は好都合なのかもしれません。人って「弱い立場」の味方になろうとしますから😥 旦那の目から見ると不倫相手は弱い立場に見えるんでしょうね。 不倫なんてして 強かな癖に。 主さんは精神的にも辛いんですよね😢主さんが可哀想…。でも、もう終わりにしましょう。このままじゃ主さんもお子さんも幸せになれない。

No.6 08/02/23 04:28
お礼

ありがとう。離婚はしません。バツイチなどにはなりません。馬鹿な主人と馬鹿な愛人の為に私が何故バツイチに?シングルマザーに?離婚は拒否します。慰謝料請求をすれば主人が愛人の味方になります。何故彼等の身勝手に私が犠牲にならなければいけないのでしょうか?バツイチなど体裁が悪すぎます!
主人が何故私の元に戻ってこないと言い切る事ができるのでしょうか?それが不思議です。不倫毒女の意見は必要ありませんが。

No.7 08/02/23 04:39
通行人7 ( 30代 ♀ )

話し合える方希望..って、話し合える状態でないのは主サンでは❓😥前スレ読みましたが皆さんちゃんとアドバイスしてくださってますよ❓でも主サンは自分の主張ばかりで聞く耳持たないようですし、ここで話し合う意味ありますか❓😥

②年間も浮気された状態、辛い悔しい気持ちも怒りたくなる気持ちはもちろんわかります。ですが主サンの取った行動はよくなかったですね😥
『よき妻だ』と言ってましたがでも『ご飯はたまに作ってた』専業主婦なら毎日作るのが当たり前で、たまに手抜き..ならわかりますが。確かに浮気した旦那サンが悪いですよ、でも自分のそういう所が悪かったのかな、と浮気された今、振り返って反省もする気持ちは持てませんか❓
皆さん不倫女の肩を持っているわけではなく、主サンの間違った行動についておっしゃてるんですよ。
開き直る女..開き直らせたのは主サンの行動だと思いますよ。
離婚を望んでないのならヒステリックにならず一度冷静になりましょう。そのままでは本当に旦那さんが戻ってくることは無いですよ。

No.8 08/02/23 04:45
匿名希望3 

つまり主さんは自分の子供の将来なんてどうでも良い。私のプライドが大事だって事なんですかね?

主さん考えてみて下さいよ
もし仮に不倫女を痛めつけて痛めつけて不倫女が可哀想だからと旦那が戻って来たとしてそんなギスギスした家庭で子供をきちんと育てられると思ってるんですか?

はっきり言います
子供の為を思えば主さんのプライドなんて捨ててください

No.9 08/02/23 04:46
匿名希望9 ( ♀ )

日本では、制裁や仇討ちは認められていません。

だから、司法制度があるのです。

あなたのように、やり過ぎないために。

ご自分が正しいと思うなら、裁判を起こしましょう。

こんな掲示板で、賛同を得て何になります?

ご主人が戻ってくるんですか?

No.10 08/02/23 04:49

子供の為に離婚したくないんですか? それとも自分の為?そんな父親、本当に子供に必要ですか? 戻って来てほしいなら、主さんが折れるしかないですよ…。前レスに書きましたが、御察しの通り旦那は相手の味方ですよ😥 主さんが反撃すればするほど相手は怖がり(怖がるふりかもしれません)旦那にすがり付きます😥 まずは冷静になって話し合ってみるしかないです。不甲斐ないかもしれないし、納得出来ないかもしれないけど主さんが弱い立場に出れば、話し合いは出来るかも。

No.11 08/02/23 04:52
通行人11 ( 30代 ♀ )

前スレ読みました。
愛人と別れたとしても、主さんの所には戻ってこないでしょう。
そんなヒステリーな母親に育てられる子供が可哀想…

No.12 08/02/23 04:56
ベキ ( 40代 ♂ OwMpc )

主様☺落ち着いて下さいませ。
バツイチやシングルマザーは、体裁とかの問題ではありませんよ☺
噛みついてこられますよ☺

それに、他のスレは主様を批判してる訳ではありませんよ😃
世の中にはルールがあり、ルールを破った者を懲らしめるにも、ルールがあります。

No.13 08/02/23 04:58
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

再レスです。制裁にやっきになってる母を見て、子供は幸せになれるのでしょうか。浮気をする父親でも子供に必要だと思いますか??
私も去年、旦那の浮気が原因で離婚しました。今は二歳の息子と暮らしてます。旦那と別れてから、息子にちゃんと笑顔を向けてあげられるようになりました。離婚したくないのは、子供の為ではなく、体裁を気にしている主さん自信の為ではありませんか??

No.14 08/02/23 05:15
通行人14 ( ♀ )

前スレ見てきました。今の貴女に旦那さんは、戻って来ないのでは…と思いました。益々、愛人に安らぎを求めても仕方ない状況ですよ。今の貴女に旦那さんが、居心地の良さを感じる事が出来るでしょうか?自分のプライドばかり…子供も可哀想。何を言ってもムダだと思いますけどね!

No.15 08/02/23 05:15
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

ともちんさんはとてもプライドが高い方なような気がします。そこまで愛人に立ち向かえる強さに私は感服します😥でもその行動にともちんさんの心の叫びが強く感じられて涙がとまりませんでした。私も愛人がこのまま旦那さんと幸せな日々を続けることは許せないと思います。だからと言ってともちんさんに汚れてほしくはありません😭ともちんさんもやりたくて制裁しているわけではないと思います。愛人と旦那さんが別れないからそういう手段をとらざるをえない状況に追い込まれているということ。批判するようなレスは話のスジから脱線してるように思います。どうやったらともちんさんを救えるのかをみんなで考えましょう。私は悲しくて仕方ないです。もし友達がこんな状況だったら、私なら付き添って面と向かいあって話し合いをしたいです。ともちんさん、旦那さんとともちんさんと身内の方かもしくはお友達とで愛人をよびだして話し合ってみてはどうでしょう?話し合いには必ず第三者を立ち会わせた方がいいと思います。感情的になっては決着がつかないと思います。誰も反論出来ないような正当さがともちんさんにはあると思います。妻なんですから。続きます…

No.16 08/02/23 05:28
匿名希望16 ( 30代 ♂ )

もはや修復は不可能でしょう。

旦那が戻る理由がありません。

浮気した旦那に非があるのは明らかですが、それに対する主の行為も決して許されるものではありません。

異常な自尊心と過度の依存心、過剰なまでの憎悪からくる攻撃性が自らの首を絞めています。

このままでは遠からず離婚となると思いますが、親権も取られてしまうでしょう。主の元に子供を残すのが妥当とは到底思えないからです。

主は、やり過ぎた。残念です。経緯はどうあれ犯罪を犯した時点で負けが確定しました。

何故なら、不倫は道徳上好ましくないというだけで犯罪ではありませんから。

犯罪を犯した主に弁解の余地なしです。

No.17 08/02/23 05:31

続きです…
私はまず旦那さんには妻であるともちんさんとお子さんに対する責任があるので、愛人と会うことは家庭を持つ者として、間違った、許されない行為だという事実を認めてもらいたいと思います。愛人には、妻子がある人と知りながら会い続ける非常識さと恥ずべき関係だということを認めさせます。別れない、ともちんさんの存在を無視して会っているという時点で失礼極まりなく、悪質な嫌がらせだと思うので慰謝料を請求できる事態のような気がします。人間お金が無くては生きていけません。2人が別れないことには金銭的に余裕があることにも原因があるのではないでしょうか?会う度に慰謝料を払ってもらえば風俗嬢とはいえマンションに住めなくなるほど金銭的に辛くなれば諦めるのではないでしょうか?旦那さんが助ける可能性もありますが、でしたら旦那さんと愛人にそれぞれから会う度に慰謝料をとるのは無理なのでしょうか?若輩者なので間違った見解でしたら本当に申し訳ありません😭ともちんさんに早く苦しみから脱け出してほしいです。賢い大人の方、知恵を貸してください。助けてください😭長々と失礼致しましたm(__)m

No.18 08/02/23 05:38
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

不倫してる女、別れて様としない💢最悪です😠
旦那さんは、どうしたいのでしょうか⁉
話し合いが一番だと思います。 
どんなに嫌がらせしても、相手の女は引かないでしょ立場は主さんが上なんですから、わざわざ不利になる事はやめて、弁護士に相談をして下さい。 

No.19 08/02/23 05:54

主さんのご両親や旦那のご両親はこの事を知っていますか?離婚を望まないなら、仲裁に入ってもらう手もありますよ…。主さんの気持ちは凄い分かりますよ。前スレを見る限り、ただ旦那と幸せになりたいんですよね。
それだけの事なのに、戻ってこないのが苦しいんですよね? 私は離婚することが幸せなのか、やり直すことが幸せなのかは分かりませんが、お子さんまで蔑ろにする旦那の気持ちが解らないのです。戻って来るか来ないかは解りかねますが、今のままでは多分戻ってこない気がします。旦那、本気で不倫相手を好きなんだと思います😢 ただ、不倫はいけないこと。「好きだから」だけでは一緒になれない。

不倫相手と旦那とまずは三人で話しましょう。 引っ掛かるのは例えば不倫相手と別れたとしても、不倫相手が主さんに主さんがしてきた事に対する慰謝料を請求してくるんじゃないかと言うこと、あと不倫相手は旦那の子供を中絶してるんですよね? それに対しても何かを言って来る可能性があります。何番さんか親権の話をされてましたが、その方が言うように親権まで取られてはたまりませんよね。不倫→中絶…そんな二人が子供を育てられるわけない!

No.20 08/02/23 06:00
匿名希望20 ( ♀ )

攻撃するから勝つかといえばそれは微妙ですよ~⤵北風と太陽のハナシで例えたら主さんは北風…💦
ハナシそれてたらすいません🙏

No.21 08/02/23 06:10
通行人21 ( 30代 ♀ )

落ち着いて、あなたより年上の私の話を聞いて下さい。あなたは前スレで、元経営者だと言ってましたね。頭が良く仕事もでき、プライドも高いのでしょう。ですが、旦那さんが家庭内に求めるものをあなた持ち合わせていなかったんじゃないでしょうか。肌が汚い、脚が太い等の外見を非難されてましたが、結婚生活で大切なのは外見やプライドではありませんよ。愛人の手料理に対して旦那さんの気持ち分かりましたよね?旦那さんは家庭的な女を求めたんですよ。あなたは旦那さんが求める主婦としての役割を果たしていませんし、良妻賢母ではないのです。旦那さんが浮気をした原因は自分にあるという事をまず認めて下さい。それから周りをよく見て下さい。自分の非を棚に上げ愛人ばかりを攻め立ててばかりだとあなたに味方はいませんよ。事実、会社がそうです。愛人と旦那を別れさせたいならあなたが生まれ変わらなければいけないんです。あなたも人の親ならば、愛人の実家にした事を相手親に謝罪して下さい。たとえ育て方を間違っていたとしても、愛人親に罵声浴びせたあなたは大人として恥ずかしい事をしたんです。あなたが変われば旦那さんはいつか戻ります。

No.22 08/02/23 06:18
匿名希望22 ( ♀ )

もう一度前スレから全て読み直してみては如何ですか?これだけ沢山の人がどんな風にアドバイスくれたかを冷静に考えてください。レスしてる方々は、ほぼ客観的に貴方と貴方の言動から感じた事をどう感じるかレスしてます。
それで何かを感じないのなら、もういくらスレしても何も変わらないし、旦那さんと愛人、会社、両親も変わらないでしょう。そして貴方は益々孤立するでしょうね。
賢く生きませんか?貴方の犠牲になっているお子さんが可哀想。そして、賢く生きれない貴方自身も、私は気の毒で可哀想に思います。
旦那さんは帰って来ませんよ。その状態でいくらあがいても修復は不可能でしょう。

No.23 08/02/23 06:48
匿名希望23 ( ♀ )

子供のために離婚しない姿勢は立派です。最近はちょっとした理由で無計画に離婚して福祉や血税、挙げ句の果てには生活保護に頼る輩が増えて困ると思います。母親ならばなにくそと踏ん張って家庭を守り家庭の修復を計る姿勢が欲しいですね、応援しますよ。主さん絶対に籍は抜かないで。愛人は愛人のままで妊娠したとしても私生児を産ませて母子家庭にさせてやると良いですよ。
母子家庭は増えても社会と世間の偏見は減っていません。表立って言わないだけで陰口の対象にはなっています。私の妹が死別で母子家庭だからわかります。離別と一緒くたに言われるのが辛いと泣いています。

No.24 08/02/23 06:49

21さんの意見を聞いて私も、ともちんさんに生まれ変わってほしい、と思いました😭復讐心に燃えることは解決にはならないと…今まで起こした復讐で事態が改善していない現実が、ともちんさんが理性を欠いた…自分の癇癪をぶつけただけの空回りということを証明しているのではないでしょうか😭その理由を子供の為だなんて言い訳に使ってしまったら、両親の憎しみ合いに無理矢理参加させられている子供さんが可哀想だし、精神状態に影響が出ないか心配です😭屈託が出来てしまいます😭不倫カップルは、いくら言っても今の恋愛ぼけの状態のなか、すぐに反省させることは難しいようですよネ。声が届かないなら。それなら踏ん切りを着けるため、何より子供さんに安心した生活をさせるため、旦那さんを見限って、離れるべきなのかも知れません。世間体が離婚をよく思わなくても、子供の為には離婚した方がいい事態というのも存在すると思います。不倫をした旦那さんに引き摺られてともちんさんまで堕ちてしまう必要性はないと思います。今度は旦那さんと愛人を、ともちんさんが無視して幸せを求めてほしいです😭✨

No.25 08/02/23 07:14
匿名希望25 

ご主人があなたにどのぐらい愛情が残ってるのか試せば?

二人で居るところへ出向いて狂言自○でもすればご主人も困って仕方なくあなたの元へとりあえずは戻るんじゃないですか。それから子供もその場に連れて行って無理心○をすると見せかければ効果は大きいと思いますよ。

今の主さんなら本気でやりかねないって考えるはずですよ。
但し、あくまで狂言ですから本気でしないで下さいね。

ここまでして旦那を連れ戻したら主さんは幸せなんですか?
世間体を相当気にしてるようですが・・・もっと大事なものがあると思いませんか?

一度、ご自身の顔を鏡で見て下さい。その顔にご主人は微笑みかけてくれますか?

二人を幸せにさせないことが主さんや子供さんの幸せに繋がるとお考えなんですね。

主さんの行為が愛人の逆恨みを買う可能性もありますよ。
『危険な情事』ってDVDを見て下さい。あなたの子供にも危害が及ぶことも考えてみてはどうでしょうか。

No.26 08/02/23 07:19
匿名希望26 ( ♀ )

ミクルで主さんを悪く書かれたスレを読みました。ミクルの件では流石に個人を取り上げてまで書く必要がないと、私は主さんを庇った側です。今朝またこの話題が上がってスレ主さんだったので、あえてレスさせていただきます。主さん、辛かったでしょう。悔しかったでしょう。妻側で共感出来る人は沢山いるのです。追い詰められた気持ちも解ります。今どうする事が主さん夫婦、お子さん達含め家族をどう考えるかという事をまず第一に考えて下さい。怒りや悔しさが湧き出る気持ちはお察しします。でも家族を一番に考えてるなら、とにかく落ち着きましょう。主さんが賢い妻で正当な立場なんです。しっかり構えて下さい。騒ぎたて逆に追い込んだら、相手の思うツボです。旦那さんともう一度やり直す気持ちで修復する形にもっていくには、冷静な対応です。一番悪いのは旦那さんです。被害者は必ず女性なんです。そこも考えましょう。正しい事をしてる者が全て正しいとは限らない人生が、運命の流れで起きてしまいます。人生は1+1=2にならない事もあるのです。悪い悪くないの論議で解決出来る事ばかりでない社会も見て感じてると思います。ご自分とご家族を大切に。

No.27 08/02/23 07:28
匿名希望27 

主さんが母として、妻として離婚したくないと思う気持ち分かります。
私の知り合いにもほぼ似たような感じの方がいます。
もし、旦那様が愛人と別れて主さんと子供さんの所にちゃんと帰って来たら、旦那様に尽せますか?優しく出来ますか?不倫してたのだからそんな事は知らないとかなりませんか?
もちろん旦那様のしてる事はイケナイ事ですが…
きっとそこだと思うんですョ。居心地のいい家庭環境を作ってあげれば人間なんて、居心地良い方に自然と帰って来ますョ。ウチに帰ってもご飯無し、グチグチ言われたり、帰るの嫌な環境になってませんでしたか?
夫婦も最初は他人だったんです。お互い好き同士が歩みより結婚したんですよね??
その気持ちお互い忘れてませんか??
もちろん主さんは悪くないと思います。
それだけ離婚は絶対にしないという気持ちあれば、周りに言いふらすとかでは無く、賢く旦那様を自分の掌で遊ばせてあげましょう…
男って可愛く優しい女にひかれるばずです。
最初はムカツクかもしれませんが旦那様が家庭をかえりみるまで…

No.28 08/02/23 07:33
匿名希望28 ( 30代 ♀ )

不倫する女が悪いし旦那が悪い。だからって制裁で犯罪行為をしていいわけじゃないです💧
どうやったら旦那は帰ってくるのか?…旦那が帰る気にならないとねぇ😂首根っこ捕まえて連れ帰っても出て行っちゃうでしょ💧
ただ離婚したくないならあなたが離婚に応じなければいいだけ。離婚しないなら相手も結婚できないしね。
旦那が不倫相手の見方しようが慰謝料の請求すればいいと思います。不倫に傷付いてるんだから。
別れるまで何度も法的に請求して下さい。
あなたが納得するまで行動していいけど、犯罪行為はしちゃいけないし、当人の感情は他者が変えることはできません🙅
父は不倫(不法行為)で母は名誉毀損(真実でも)恐喝、器物破損、家宅侵入…子供が可哀想よ😢

No.29 08/02/23 07:39
匿名希望3 

まさに28さんが言われてる通りだと思います😩
主さんがそこまでする気持ちになった事は理解出来ますが、実際に行動したらそれは犯罪………いくら相手が泥棒でも店長がそいつを痛めつける行為は許されてないんですね

旦那は物ではないですが😥

No.30 08/02/23 08:06
通行人30 ( 30代 ♂ )

前スレ読みました

はっきり言って主さんは 自分で この状態を解決できないから
店長、愛人の親に解決してもらおう って思ってるでしょ!

無理です、あきらめなさい

主さんがヒステリックになればなるほど
主さんの味方は確実に減っていくよ

ブスだの 自分の友人にも負けてる容姿だの

自分の妻がそんな性格なら 私も撤退しますな

絶対

No.31 08/02/23 08:33
匿名希望31 ( ♀ )

前スレ読みました。主さんの理不尽な気持ちはよく分かるのですが、主さんがしたことはその不倫彼女と同列に堕ちる行動だと思います💧
母として「子供を守る」ためじゃなく完全に女の嫉妬ですよね💧
そこまでしても別れないのは何故でしょう❓やり方に問題があったと気づきませんか❓
私が毒だとしたら、むしろ奥さん(主さん)の行動が旦那とうまくいってない事に真実味を増して何されても全然何とも思わないかも。

No.32 08/02/23 08:56
匿名希望32 ( 30代 ♀ )

不倫は悪い事です。主さんの気持ちわかります。愛人を懲らしめてやりたい気持ちわかるけど子供の為と言って攻撃するのはいかがなものでしょう?全て子供の為ならば子供は逆に傷つくと思います。それに主さんが100%非がないと思うなら裁判所で懲らしめてやるのが1番だと思います。

No.33 08/02/23 09:12
通行人33 ( 30代 ♀ )

皆さん主さんに対して長々とお話ししても無駄ですよ💨

だってこの人 頭悪すぎるもん⤵理解出来ない人にいくら言っても無駄だから、警察に捕まるまでやらせたらいいんですよ😏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧