注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

結婚って…

回答1 + お礼1 HIT数 669 あ+ あ-

もけっ( 28 ♀ QAVn )
05/12/23 18:36(更新日時)

来月に結婚をします。しかし、うちの親と彼と彼の親と最悪な状態に…(T_T) お金の話が発端なのですが…。とりあえずは、落ち着いたので、今の所よいのですが、うちの親と彼の家と両方から、「今度、何かあったら、この話はなかった事にするから!」と…(>_<) お互いに退こうとしないから、どんどん壁が厚くなってきて(;_;) そして、彼がマリッジブルーに…。この先、不安がたくさん… 結婚って、こんな物なのかな?最近、彼にも本当の事が言えなくなってきて…。私が、もっとしっかりしなきゃいけないのかな?ふぅ~…。書いたら、少しすっきりしました(^O^) だらだらとした長文、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

タグ

No.6116 05/12/23 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/23 17:23
リリィ ( 30代 ♂ EgWn )

結婚って自分達の気持ちを確かめ合う為に乗り越えないといけない事が沢山有りますいろ②揺さぶられる事多々有ります。お互いの気持ちをしっかり持って取り組めば必ずゴールにたどり着けるはず(*^_^*) 彼の気持ちをしっかり受け止めてしっかり手を引っ張って行って下さいf^_^; 何か違う気が『貴女の手だね』

No.2 05/12/23 18:36
お礼

回答、ありがとうございますm(_ _)m 確かに二人で乗り越えなきゃいけない壁ですよね(*^_^*) 私が男まさりで、彼が女の子っぽいので、りりぃさんの言う通り、私が引っ張らなきゃ(^_^;)頑張ります!また、愚痴しに来ると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧