家を建てたんですが。。

回答4 + お礼3 HIT数 1546 あ+ あ-


2008/04/05 15:54(更新日時)

家を建ててニ年くらいになりますが、私はダンナと喧嘩したらとにかく負けたくないと大声でしかも汚い言葉で叫んでしまいます💦いつも後から後悔するのですがなかなか治せません😢冷静になって考えたら窓があいてたり目の前に前の家の人がいて聞かれてた事もあり、恥ずかしくていつも会わない様にビクビクしています。私は子どもいないし、働いているのでまだ近所付き合いもありません。噂は早いだろうから近所の人みんなに知られてるんじゃないかと思うと誰にも会いたくない毎日でツライです。家を建てたので一生ここにいないといけないので本当にツライです💦大声で喧嘩してたらやっぱり変な目で見られますよねぇ。。今後は絶対に大声で喧嘩しない様にとは思ってます。過ぎてしまった事はどうしようもないですがこれからご近所さんとうまく付き合っていきたいです。

タグ

No.622839 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

喧嘩も出来るほど仲が良い夫婦なんですね。

近所の方に会ったら、うるさくてすいませんと言った方が良いですよ。
警察に連絡されます。

No.2

私は大声で子供をしかってます💦。これから窓を開ける季節だから、今後気をつけます💦。

No.3

ありがとうございます😃仲イイ時はめっちゃいいんですがたまに喧嘩したら激しいんです。だいたい私が叫びまくってますが💦近所の方に会ったら勇気を出して謝ってみます😳

No.4

あはは(笑)私と一緒です。私も夫婦喧嘩して物は投げる 騒ぐ 怒鳴る。気がついたら窓全開。完全に近所聞こえてましたよ。
主さん、やっちゃったからしょうがないよ。
近所の人に会った時、バツの悪い顔しちゃ駄目だよ。あくまで堂々としてればいいのよ。
夫婦喧嘩なんてどこでもある事よ。
くらいに図太くなる事をお薦めします。
気にしない😃
気にしない😃

No.5

>> 2 私は大声で子供をしかってます💦。これから窓を開ける季節だから、今後気をつけます💦。 ありがとうございます😃近所でも子どもを怒る声はよく聞こえてきてますよ~子ども相手なら全然大丈夫ですよ😃怒るのが当たり前って感じですから👌でも確かにこれから窓開ける季節だから気をつけなきゃですね💦確認してから怒鳴るとか😥でもその時はそんな余裕ないんですよねぇ💦

No.6

>> 4 あはは(笑)私と一緒です。私も夫婦喧嘩して物は投げる 騒ぐ 怒鳴る。気がついたら窓全開。完全に近所聞こえてましたよ。 主さん、やっちゃったか… ありがとうございます🙇とても救われた気がします。私だけじゃない事、気にしないって言っていただいた事、ホントに救われました😃今迄も、夫婦喧嘩はどこでもあるわって自分を必至で慰めてたので他の方から言っていただいてホントによかったです💦ありがとうございました🙇

No.7

近所の人に猫かぶらないで接しましよう。おしとやかにしてたら逆に裏表のある人と思われそうです。
外でも元気にハキハキしてたら、家で大声だすのも納得出来ると思われるかも。開き直った方が楽ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧