アドバイスお願いします
最近同い年の人とパーティで知り合いました。メルアドを交換してメールのやりとりをして3回遊びにいきましたが、突然メールで最近の私のメールを見てると友達以上の感情がある、休みのたびに会うとか実は俺はバツイチで、いまは恋愛する気が起きない友達としてならいいみたいに言われました。それでもいいなら、これからも友達として遊びにいってと言われました。このまま遊びにいってれば彼女になれますか?それとも私は恋愛対象じゃあないということかな?向こうからは次いつ会おうといってこないし。休みの度に会うとか言われると誘いづらいし…ちなみに彼は去年の3月に離婚したばかりだそうです。みなさんどう思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
私やったらどうしても落としたい相手なら長期戦で頑張ります。ちょっと気になってる程度なら諦めると思います。彼は今は本当に恋愛する気にならないンじゃないでしょうか。それは主さんに問題があるのではなく彼の根本にある問題のような気がします。彼を落とすにはゆっくり時間をかけた方がいいのではないでしょうか。
×付きの人って、男でも女でも少なからず人間不信になっているところがあると思うんで(^_^;)
体の関係があった上での彼の言葉なら、遊ばれる可能性が高いですが、体の関係がナイなら、時間をかけて付き合って行くしかないのでは?
まだ私も出会ったばかりで相手のことよく知らないんだけど私自信まだ好きってわけじゃないけど、いい人だなぁと思ってて、もっとたくさん会いたいんだけど、休みの度には嫌みたいな感じなんだけど私は会いたいんだけど…あまりしつこくすると嫌われるかな?向こうからは私の休みの日聞かれないし、今度どこ行こうとは言わないし、もっと会いたいんだけどどーすればいいですかね?
私の好きな人も昨年離婚し 今は誰とも付き合うことができないって言われました。人間不信だし 信じてもどうせ裏切られるならって考えです。私は 長期戦で その人を見守るつもりです。本気で好きになれた人なので。主さんも彼のことが本気で好きなら 長期戦で頑張ってみては?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 420HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 403HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 200HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 195HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧