注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

たぶんクロ!悔しいです!

回答29 + お礼28 HIT数 4944 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/04/01 14:40(更新日時)

昨日、同棲中の彼氏が仕事の関係で女と会いました。場所が地元近くなので久しぶりに地元に戻り男友達のとこに泊まってくる予定でした。女とは昼過ぎに4時間程会い、夕方から友達の家に行き、今日昼過ぎに帰ってきました。でも怪しいんです。女のとこに泊まったと思います。帰ってからの雰囲気がおかしいから携帯見ました(携帯見るのはだめと言う方はレスしないで下さい)そしたらメールも着歴も男友達とのやり取りがありませんでした。連絡もとらずどこで何時に待ち合わせできるんでしょうか?それに出て行ってから連絡が一回もないので夜12時に電話したら留守電で1時にかけても留守電ですぐメールしてかかってきたけど、友達の家でて今外からかけてると言うんです。帰ってきて彼は今、寝てますが間違いなくクロだと思うんで、今さら浮気だの責めても仕方ないので、彼の口から真実を聞きたいんです。起きたらどうゆう態度をとり、もし浮気を認めたらみなさんならどうしますか?ちなみに金銭面で彼に50万貸しがあるし、彼を信じて苦労しながらもついてきてるのにこのまま別れるのは悔しいです。彼には返すあても余裕もありません。みなさんご意見お願いします。

No.626595 08/03/30 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/30 15:06
通行人1 

m9(^Д^)仕事の関係で会った相手と、いかがわしい仲になったと言う事ですか?失礼ですが、どんなお仕事なんですか?それ

No.2 08/03/30 15:09
悩める人2 

彼は履歴を消したんだと思います。

GPS技能は付いてなかったんでしょうか?

消去した履歴を復活させる機能が付いてる📱も有るらしいです。

今 問い詰めてキレさせたら💰が戻らなくなるので、浮気話は封印して利息は催促しないで返してもらうが いいと思います。

No.3 08/03/30 15:10
匿名希望3 

履歴が不自然なんですか❓
でも別れたくないのなら今は触れない方がいいかも知れませんね。その人に本気なら主さんが言わなくても彼の方から言ってくるだろうし、
もしクロでも、彼が隠すなら遊びかも知れないし。

ハッキリしたいですけどね。お気持ちわかります。

No.4 08/03/30 15:18
お礼

>> 1 m9(^Д^)仕事の関係で会った相手と、いかがわしい仲になったと言う事ですか?失礼ですが、どんなお仕事なんですか?それ 言葉足らずで申し訳ないですm(__)m
説明すると長くなるので仕事の関係でと書き込みましたが、要は不動産関係の仲介です。その女とは昔、彼が派遣バイトに勤めてた頃に知り合った人で、女はすぐ辞めたらしいですがメアド交換はしてたみたいです。
その女に家を買わないか?とゆう話をするため、何年かぶりに連絡をとりつながったので、昨日に会って話をしに行ったのです。
今、気が動転してて頭の整理がつかずうまく説明できてないかもしれませんが、すいません。

No.5 08/03/30 15:28
匿名希望5 ( ♀ )

浮気疑惑のない時でも、お金は早く回収した方がいいですよ。
主さんには、努力しなくてもいて当たり前の存在になっているから…主さんが甘やかせたから…主さんにハマりくい環境を作っていますよね?
浮気疑惑を言わずに先にお金だけ回収する事をオススメします。

No.6 08/03/30 15:29
お礼

>> 2 彼は履歴を消したんだと思います。 GPS技能は付いてなかったんでしょうか? 消去した履歴を復活させる機能が付いてる📱も有るらしいです。 … 彼の携帯には復活機能はついてないと思います。
女との履歴を消去するのはわかるけど、女との待ち合わせ時間ぐらいの着歴は残ってます。男友達の家に泊まると言った、その友達の着歴がないんです。連絡もとらず待ち合わせなんてしますか?
それに彼からその男友達にかけた最終日時は女と会う前の日なんです。たぶん泊まらしてと言ったら断られたんだと思います。私には男友達のとこに泊まると嘘ついて、最初から女のとこに泊まるつもりだったと思います。

No.7 08/03/30 15:34
匿名希望7 

お金で繋がってる仲なんですか??
今、それを気にしてると言うことは金で束縛してる?

No.8 08/03/30 15:36
お礼

>> 3 履歴が不自然なんですか❓ でも別れたくないのなら今は触れない方がいいかも知れませんね。その人に本気なら主さんが言わなくても彼の方から言ってく… 不自然すぎます。男友達のとこに泊まると言った、その友達との当日のやり取りが全くないんです。それに彼からその友達にかけた最終日は女と会う前の日なんです。
とまらしてと言ったら断られたんじゃないかな?と思います。私も彼の友達とは面識ありますが、連絡はマメにしてくる人なんです。もうすぐ着きますとか、今電車に乗りましたとか…
それが全くないなんてありえないです。

No.9 08/03/30 15:45
お礼

>> 5 浮気疑惑のない時でも、お金は早く回収した方がいいですよ。 主さんには、努力しなくてもいて当たり前の存在になっているから…主さんが甘やかせたか… 今の彼に返す余裕ないんです。50万貸した形にはなってるけど、その中から二人の生活費として少しだしたのと、彼の借金返済です。一応、50万貸したとき4月末までに返すとゆう私文書ですが念書を作成し書いてもらいました。でも浮気してたら、4月末まで彼と生活なんてどうやっていけばいいか。とにかく彼の口から真実を聞きたいんです。冷静に話たいけど冷静でいれるか不安です。どう話たらいいのか混乱してます。

No.10 08/03/30 15:51
通行人10 ( ♀ )

男同士、最初から待ち合わせ場所を決めてたら、キャンセル以外、頻繁メール、電話しますかねぇ。
それに、久々に会ったその女性とそんなに簡単に、女性の家に泊まり一線を越える関係になるものでしょうか?
疑ったらキリがありませんよね?

こんな時、貸したお金がどうとかって何か、印籠みたい(笑)

No.11 08/03/30 15:55
匿名希望11 ( 40代 ♀ )

今の状況なら起きた途端に問いつめそうですね。もう携帯見たなら、その男友達に直で電話して泊まったかどうかだけ確認してみたら?
どっちにしても、起きたら荒れるでしょ。ならトコトンいきましょうよ。

No.12 08/03/30 15:56
お礼

>> 7 お金で繋がってる仲なんですか?? 今、それを気にしてると言うことは金で束縛してる? お金で繋がってるわけではないと思います。
彼にはお金で苦労させられたけど、それでもここまでついてこれたのはやっぱり好きだからです。でも浮気したなら、今までやってきた事も、愛してると言う彼の言葉も全て何もかもがもう頭真っ白で混乱してます。
女の家に行って流れでそうなったとか、その場の欲求で浮気とか誘惑とかいろいろあると思います。
彼が私を想う数々の言葉や心配してくれた事とか、浮気されたらあの時の言葉は全て嘘だったんだと思ってしまいます。もう私どうしたらいいのかわかりません

No.13 08/03/30 16:09
匿名希望7 

そうゆう意味じゃなくて😥
何かあればすぐ、私は50万貸せてるんだからとお金を理由に彼をつなぎ止めてることはないですか?って意味です。
もし、彼氏から50万返しますから別れて下さいといわれたら納得しますか?

No.14 08/03/30 16:09
お礼

>> 10 男同士、最初から待ち合わせ場所を決めてたら、キャンセル以外、頻繁メール、電話しますかねぇ。 それに、久々に会ったその女性とそんなに簡単に、女… その友達と私も面識ありますがマメな人なんです。女と会って話がどれくらいかかるかわからないし、待ち合わせ場所は前の日に決めれても時間は連絡取り合わないと決めれないはずです。友達も勤務時間が定時ではなく不規則ですし。
それに彼は外出たら、一くぎりつくと私に電話してくるんです。外出したらいつどこで事故にあったり巻き込まれたりするかわからないし心配だから、足どりが分かるように連絡はこまめに取るようにと付き合い始め彼からの申しででお互いそうしてるんです。外出して全く連絡がなかったのは昨日が始めてでした。

No.15 08/03/30 16:13
お礼

>> 11 今の状況なら起きた途端に問いつめそうですね。もう携帯見たなら、その男友達に直で電話して泊まったかどうかだけ確認してみたら? どっちにしても、… ありがとうございます。冷静でいたいけど、荒れるかもですね…
そうですね、彼が起きて彼の話を聞いて納得できなかったら目の前で友達にかけてもらいます。私からかけると余計もめると思いますので。アドバイスありがとうございます。

No.16 08/03/30 16:18
匿名希望16 

主さんが怪しいと思うのならそうかもしれませんね。

お金のことは私文書ではなく公文書にした方がいいですね!

No.17 08/03/30 16:18
匿名希望5 ( ♀ )

主さんに対して努力しなくても、お金は貸してくれて生活も成り立つ…便利な女だけどハマらないですよね?
貢ぐのが好きでやっているならいいと思いますが、後から返せなんて言うぐらいなら貸さない方がいいです。
先ず、付き合っている女にお金を借りる男なんてロクでもない男とは付き合わない方がいいです。
煮ても焼いても食えない男です。

No.18 08/03/30 16:30
お礼

>> 13 そうゆう意味じゃなくて😥 何かあればすぐ、私は50万貸せてるんだからとお金を理由に彼をつなぎ止めてることはないですか?って意味です。 もし、… そうゆうつなぎとめ方はしてないです。ただ金銭感覚が違うので、二人で生活していきたいならもっとお金の面で考えて使ってほしいとは言いました。クレジットカードもMAXまで使うし、一度完済できた時に、これ以上件数増やしたくないしカードは使わない、もし万が一使う時があったら二人で話し合って使うと言ってたのに、内緒で使ってたり。私一人では今の生活できないし彼に支えてもらった部分もあるから、損得勘定はしないけど、もっと緊迫感を持ってほしいから50万貸した時、念書書いてもらったんです。50万返すから別れるとかの前に、彼から不貞行為をしたら罰金100万払うと言う誓約書をかかされてます。その上で、もし彼が浮気してたらひどくないですか?あまりにもひどすぎると思います。

No.19 08/03/30 16:34
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

真実ですか…明確な証拠もないのに❓主さんのスレ・レスは全て想像ですよね💧

その👩と彼は、以前関係があったのですか❓何も無かったのなら、ただ業績の為に仕事で会っただけだと思います。『泊まった‼浮気だ‼』って飛躍しすぎだと思います。
友達👨と📱や✉をしていないというのも、マメなのは友達で彼ではないし、仕事中だとわかっていたら友達からは📱✉はしないと思います。地元の友達なら、待ち合わせなんてしなくても、前日に連絡が取れていて『仕事が終わったら何時でも🏠来いよ』って話なら、📱✉をしなくてもおかしくはないと思います。

証拠もないのに真実を話せと言っても無駄だと思います。彼が浮気をしていなくても今の主さんには信じられないというか、信じませんよね‼
聞く耳持たずで話し合いは無理だと思います。少し冷静になって昨日からの状況をよく振り返り、それでも浮気をしたと思うなら、彼との今後の付き合い方を決めてから、話し合ったら如何ですか❓

No.20 08/03/30 16:36
お礼

>> 16 主さんが怪しいと思うのならそうかもしれませんね。 お金のことは私文書ではなく公文書にした方がいいですね! ですよね、私文書では効力がないですよね。もし浮気してたなら公文書に切り替えるつもりではいてます。そこまでしたくはないけど、今までの彼の私に対する言動は何だったのかと思うと悲しくなります。私には買い物行っただけで浮気してないやろな?って疑い、仕事の残業も疑い、彼を信じさせてあげるために努力してきたのに…やり切れないです

No.21 08/03/30 16:49
お礼

>> 17 主さんに対して努力しなくても、お金は貸してくれて生活も成り立つ…便利な女だけどハマらないですよね? 貢ぐのが好きでやっているならいいと思いま… ん~ちょっと違います。彼はすごい嫉妬する人で私が外出するのを不安がり、電話して私が出られなかったら怒ります。仕事も辞めさせられて、でも生活の事考えると家にいるよりはと話し合って、また仕事しても私が家にいないと不安がり浮気を疑い、私も家事と仕事とストレスで倒れてしまい去年末で仕事を辞め今は彼に食べさせてもらってるのと、足らない分は私の貯金を削ってます。
お金に関しては私も今は仕事してないし損得勘定はしてません。念書を書かせたのはもっと緊迫感を持ってほしいからです。でも金銭感覚が違うと共同生活なんて難しいですね…

No.22 08/03/30 17:00
匿名希望7 

自分一人の稼ぎで生活できないのに仕事を辞めさせられて、足りない分は主さんの貯金から?
主さん名義のカードは勝手に使う?
主さんが浮気した場合100万払う?

そうなると話は変わってきますよね😫
てか、主さんしっかりして下さいよ。

No.23 08/03/30 17:01
お礼

>> 19 真実ですか…明確な証拠もないのに❓主さんのスレ・レスは全て想像ですよね💧 その👩と彼は、以前関係があったのですか❓何も無かったのなら、ただ… はい、そうですね。私、一人走りしすぎてますね。確かに決め手になるような証拠ないです。私の妄想だけで一人でヤキモキしてました。
でも…しつこいと思われるでしょうが、やはりいつもの彼の雰囲気や帰ってきてからの行動、真っ先に自分の話しをするのに口数が少ない、昨日電話で話した内容と帰ってきてからの話しの内容と食い違い等もあり、おかしいと思いました。えっ?と思うような内容だったので「(女の家)泊まってきたん?」と聞くと「なんでやねん!疑うんか!」と言いながら逃げるように自分の部屋に行き、風呂に入り寝ました。まだ寝てます。

No.24 08/03/30 17:08
お礼

>> 22 自分一人の稼ぎで生活できないのに仕事を辞めさせられて、足りない分は主さんの貯金から? 主さん名義のカードは勝手に使う? 主さんが浮気した場合… 言葉足らずでしたね…
カードは全て彼名義です。
不貞行為したら罰金を払うは彼からの申しでで、片方だけがとゆうのはおかしな話しですからもちろんお互いがサインして一通づつ持ってます。彼からの申しでなのに彼が不貞行為してたらバカですね…
貯金は別口座を作りそちらにヘソクリしてます。彼に見せてるのはダミーです。

No.25 08/03/30 17:21
通行人1 

私も19番さんと同じに思いました…。少し飛躍し過ぎているかな、と。

でも23番を読んで、“現実に彼と一緒に暮らしてきた恋人”としての女の勘が、そこまでの不信感をもたらせたようですね。案外、そういうのは大概においてビンゴです。

ただ、やっぱりもうちょっと落ち着いて下さい。勢いだけで動いても、後で必ず後悔します。

話し合いは、“浮気をした”とハッキリさせるのではなく、“何があったか”をハッキリさせる為の話し合いにしましょう。

No.26 08/03/30 17:25
匿名希望26 ( ♀ )

重複していたらすみません。

お風呂はいつもすぐに入るのですよね。

着ていた服に匂いついていませんか?

No.27 08/03/30 17:25
匿名希望16 

再レスです。

公文書にした方がいいと先程言ったのは、主さんも言ってるように別れる時です。

主さんのお礼読んでの率直な意見ですが…
付き合っていくつもりの中で私文書や念書、浮気時の罰金とかって💦 どうなんでしょうか❓
責任感や緊張感というより誓約に頼らないと成り立たない関係ならどっちにしても長く続かないような気がしますゴメンナサイ💦 言葉だけでは信用できないってことですよね。

No.28 08/03/30 17:27
お礼

>> 25 私も19番さんと同じに思いました…。少し飛躍し過ぎているかな、と。 でも23番を読んで、“現実に彼と一緒に暮らしてきた恋人”としての女の勘… はい、分かりました。冷静になって何があったかをハッキリさせるですね。上手く話せるか不安だけど、ハッキリさせたいし、ちゃんと話したいから冷静を保ちます。頑張ってみます。アドバイスありがとうございます。

No.29 08/03/30 17:34
お礼

>> 26 重複していたらすみません。 お風呂はいつもすぐに入るのですよね。 着ていた服に匂いついていませんか? 帰ってきたらとりあえず足を洗います。そのまま身体も洗う時もあります。いつも地元行って帰ってきた時は、とにかく話しを聞いてって感じで真っ先に自分の話しをします。今回はなかったです。
服は洗濯してって言われしちゃいました。一応匂いました。香水をつけてるんですが、その香水の匂いしかなかったです。男の人ってトランクスにもつけますか?何故かワイシャツよりトランクスの方が香水の匂いありました。

No.30 08/03/30 17:46
お礼

>> 27 再レスです。 公文書にした方がいいと先程言ったのは、主さんも言ってるように別れる時です。 主さんのお礼読んでの率直な意見ですが… 付き合… おかしな関係だと思います。こんなカップルいないんじゃないかと…
彼と付き合う中で、なんでここまで!?って思うような事たくさんありました。誓約書かかされたときは、私たちの関係って何?こんな紙きれ一枚に頼らな信用できないの?書きたくない!と言いました(-.-;) でも彼は昔に女に浮気されそれでも好きだから許しては浮気されの繰り返しでひどく傷ついて、女は信用できない、どれだけできるかこれを書いた行為が愛してる証拠だと(-.-;)そんなん言い出したらなんでもありかよ!って世界だわと思いつつ書いてしまいました。普通に彼と平和に付き合いたいけど無理なんで彼の付き合い方に合わせるようにしてます。

No.31 08/03/30 17:47

トランクスの方に香水の匂いが強かったのひっかかりますね。

どういう男性心理かわからないけど。

No.32 08/03/30 17:54
お礼

>> 31 しかもフェロモン香水なんですよ。彼の知人が遊びに来た時、貰ったんです。余計な頂き物です(-.-;)
効果があるのか試してみたいとボヤいていましたし、外出する時はだいたいつけてます。昨日会った女の時だけ特別その香水をつけたわけではないと思いますが、なぜトランクスに!?謎です…

No.33 08/03/31 00:08
お礼

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。彼が起きて、話しました。話しの中で、男友達の部屋は狭く彼も着いてすぐ疲れたから寝ると言ったので友達から鍵を渡され、友達は近所に住む彼女の家に泊まったそうです。鍵はポストの中に入れといて下さいと言われ、日曜の朝、友達の家を出て一応鍵の事で電話をしたそうです。おかしいですよね…その友達に最後に電話したのは金曜日なんですよ。電話かけたら上書きされて日曜の朝に歴が残ってるはずなのに金曜日って(-.-;)だから、あなたが寝てる間に携帯見たけど、つじつまがあわないから納得いくように説明してと言いましたが、黙秘です。その友達に電話してと言いましたが嫌だと言いかけないので、じゃ私がかけると言うと触るな!と…。これでも彼は何もしてないと信じれますか?

No.34 08/03/31 03:17

残念な結果だと思います。

それなのに主さんが冷静そうで良かったです。そのまま取り乱さず、彼とのことはゆっくり考えていかれて、気持ちが固まり次第、清算と精算されるのかなと思いました。

精算部分は、彼のカードから払ってもらったら後引かなくてよさそうですね。

No.35 08/03/31 03:33
匿名希望35 ( 20代 ♀ )

クロでしたか…
次はしっかりした男性と出会えるといいですね😔

No.36 08/03/31 03:37
お礼

>> 34 残念な結果だと思います。 それなのに主さんが冷静そうで良かったです。そのまま取り乱さず、彼とのことはゆっくり考えていかれて、気持ちが固まり… 本当に残念です。でも、みなさんからレスを頂き思った事は、確かに証拠もないし、私の妄想が一人歩きしてる可能性もあるとゆう事です。だから言い逃れできない絶対的な証拠をつかんでからもう一度話し合うつもりです。今の彼は黙秘し続けてるので間違いないだろうとは思いますが。とりあえず、その男友達に聞くのがいいと思ったので彼には内緒でメールしました。土曜日何時に会ったの?と、日曜の朝に電話かかってきたのかをメールしました。正直に答えてくれるか分からないし、彼をかばうかもしれないけど、少しでも情報を得たいので。

No.37 08/03/31 03:47
お礼

>> 35 クロでしたか… 次はしっかりした男性と出会えるといいですね😔 たぶん間違いないと思いますが、みなさんからレス頂いて私の妄想が一人歩きしすぎてるのかもしれないし、絶対的な証拠をつかむまでは先走った事をしないでおこうと思います。とりあえず彼には内緒で男友達にメールしてみたので返事待ちです。すでに彼が友達に口裏合わせるようにメールなどしてたら、かばうかもしれないし真実は分からないままとなりますが…。メールは疑問文で送ってるので、彼の言ってた話しと友達からの返事が合わなかったら、彼と話し合います。

No.38 08/03/31 11:44
通行人1 

ん~…。なんか絵に書いたように分かりやすい、彼氏の反応ですね。

普通アリバイ工作は、もうちょっと固めておくものですよね。(固め過ぎて逆に怪しくなるのが常ですが。)

実は浮気とかじゃなくて、全然別な複雑な事情があるのかも?と感じました…。

いずれにしろ話してくれないんだから、主さんの信用を失うような事情なのでしょうが。

男の人って変に庇い合ったりするから、彼氏のお友達情報もどうなるでしょうか。様子見て…見極めて下さい。

No.39 08/03/31 12:53
匿名希望39 ( 30代 ♀ )

最初のスレに振り返って、久々に会った女性と会って数時間で家に泊まるという話になるでしょうか?もしなるなら以前一緒に仕事してた時にもそういう関係があったかもしれませんよね。
それに、その女性と仕事で会うにしても、泊まったのはまた別の女性の家かもしれませんよね。
こうやって妄想していったらキリないと思います。
知らぬが仏だと言いますよね。別れたくないなら真実など暴かぬことです。彼の不信感(携帯勝手に見られた・浮気をハナから疑われてることによる)をかったらお金も簡単には返ってこないでしょうし。今やってる証拠集めは彼もお金も失うことに繋がりかねないと思います。主さんの辛い気持ちはすごくよくわかるんです。でも彼が真実を話したとしても、それを主さんが信じるか信じないか、もしクロでも許せるか許せないかが問題なんですよ。

No.40 08/03/31 19:13
通行人40 ( 20代 ♀ )

はじめから、全て読ませていただきました。怪しいというか、完璧クロですよね😠

主さんは、お金のことを抜きにしたら、彼とどうしたいですか⁉
もし、主さんが将来結婚したいんでしたら、早めに別れて、次の恋にいかないと、婚期がどんどん延びていきますよね。これが22、3歳だったら、まだまだゆっくり様子見ながらもありかもしれないんですが⤵⤵今の彼は、結婚する気なさそうですし。同棲年数も、長いんでしょうか⁉

でも、このまま続けていくにも、お金はきちんと返してもらわないと、前に進めませんね😠

No.41 08/03/31 20:19
お礼

>> 38 ん~…。なんか絵に書いたように分かりやすい、彼氏の反応ですね。 普通アリバイ工作は、もうちょっと固めておくものですよね。(固め過ぎて逆に怪… さっきまで彼と言い合ってました。納得いくように説明してほしい、土曜何やってたの?と聞いても黙秘でした。やっと口を開いたかと思ったら言いづらいから言えない…と。「そこまで言ったならハッキリと言えば?言わないから話し終わらないしあなただって嫌でしょ?」と言うと本当の理由を話し始め、実はその男友達と飲みに行ってたということでした。でも飲むなら飲んでいいけど、飲みすぎないようにって声かけてるし何で隠す必要があったのか??だから実際その友達と飲みに行ったかは謎ですが…最近よく嘘が多く続いてたのでまたかぁと思い悲しくて泣いてしまいました。彼は謝りも反省もなく、その態度に悲しい気持ちから腹ただしくなりテーブルにあった灰皿を床に落とし「嘘ついてごめんって何で謝れないの」と言いながらクッションで叩いてしまいました。そしたら私の部屋に行きノーパソをほうり投げ粉々に壊しその次は設置式のクローゼットを倒し家の中無茶苦茶にされました。だから私もあなたの部屋の物ぐちゃぐちゃにしていいの!と言うと両ホホビンタされお腹に蹴り入れられ、クローゼットを直そうと持ち上げてたら後ろから蹴り入れられ、頭殴られました。ひどいです

No.42 08/03/31 21:14
お礼

>> 39 最初のスレに振り返って、久々に会った女性と会って数時間で家に泊まるという話になるでしょうか?もしなるなら以前一緒に仕事してた時にもそういう関… 彼の話しが本当なら私の妄想一人歩きでした(-.-;)実際は友達と飲みに行ってたみたいです。本当かどうかは謎ですが…
でも飲みに行ったなら何でそこまで隠そうとしたのか、丸一日半も黙秘したのか…
41番を読んで頂ければわかると思いますが、私も灰皿を落としたりクッションで叩いたりダメだと思います。でも何もノーパソ破壊したり家の中ぐちゃぐちゃにしなくても…背中を蹴られてクローゼットの下敷きになり背骨が痛いです(・_・、)
でも、私も彼を疑い、灰皿落としたりしたから倍になって返ってきたけどしかたないことなんでしょうか?灰皿落としたりした事は謝りました。それだけでは許されないことを私はしたのでしょうか?

No.43 08/03/31 21:32
お礼

>> 40 はじめから、全て読ませていただきました。怪しいというか、完璧クロですよね😠 主さんは、お金のことを抜きにしたら、彼とどうしたいですか⁉ … 全て読んで頂きありがとうございます。同棲生活は約2年半ほどです。お金の事はちゃんと生活を考え計画的に使い、高額な物を買う時は相談してほしいです。それを理解してくれ行動で示してくれたら、苦労はあるだろうけどやっていきたいと思います。でも、何度も言ってますが、分かった約束すると言いながら繰り返します。どこか期待はしてるけど、無理なんですかね…
今日はひどい言い合いになり、家の中無茶苦茶です。やっと片付きましたが。彼にはDVの気があると分かったので、このまま生涯共にするのは危険と感じました。今日は恐かったです(>_<)41番を読んで頂ければ分かると思いますが、飲みに行ったなら何故それを隠したのか黙秘し続けたのか彼の考えが分かりません。そして今日暴力…私の行為もいけなかったかもしれないけど、力では男にかないません。本気で頭殴られてもう怖いです(・_・、)

No.44 08/03/31 22:43
匿名希望44 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか⁉
今までこのスレを見守らせて頂いてましたが…

そんな展開になっていたなんて胸が痛いです…
私が主さんでも疑ったと思います。うちも同棲してますがお互いまめに連絡とるし心配性の彼だから主さんの気持ちが分かるのかもしれないですね。

背中は大丈夫ですか⁉
物もそうだけど暴力に逃げるなんて最低です。
主さんは自分もしたし…って気にされているようですが、クッションで叩くのと素手や蹴りで叩きのめすのとでは度合いが違い過ぎます。
そんな事されたら今後トラウマになるしフェアな付き合いは難しいように思います。

これから主さんはどうしたいのか分かりませんが、安全をとって彼氏さんに見切りをつける(悔しいけどお金は諦めて)か、彼氏さんへの愛で今回の件は全て水に流して乗り越えるか…後悔しない答えを出して下さい。

No.45 08/03/31 23:01
悩める人45 ( 40代 ♀ )

主さん、大変な一日でしたね。私は同じ日にスレをたてたものです。
私は暴力旦那と今日正式に離婚しました、私や友達の経験から言うと
主さんの最初の勘は当たってると思います。幾ら深酒禁止でも男友達と
隠れて飲みに行く位で嘘ついたり隠したりキレて殴る蹴るはしませんよ。
うちの旦那や知ってるDV男は後ろめたい核心を突かれると狂ったように暴れます。
下目に出て謝ったりしてたらエスカレートして恐怖で支配しようとします。
心を入れ換えて治る男もいますが極稀です
速やかに避難して別れる事をおすすめします、骨折れてかたわになったり
眼が見えなくなったり鼓膜が破れたりする前に、優しくて思い遣りのある生活力のある相手が待ってますよ!

No.46 08/03/31 23:09
通行人40 ( 20代 ♀ )

お礼見ました。
彼に対して、怒りに震え、ただ傍観者でしかいられない自分に、やるせなさを感じます(;_;)

主さん、今回のことで、彼とはムリと、決定的になったのでは⁉
4月末にお金返してくれなくて、また揉めたら、暴力ふるいそうで、恐ろしいです。
なにがあっても、絶対暴力はいけません。ちなみに、主さんの灰皿&クッションは、感情が高ぶったらあることだし(私も主人と喧嘩したら、クッションで叩いてしまう時あります)彼の暴力とは比べ物になりません。

骨が折れたりする前に、逃げてほしいです。

No.47 08/03/31 23:25
お礼

>> 44 主さん大丈夫ですか⁉ 今までこのスレを見守らせて頂いてましたが… そんな展開になっていたなんて胸が痛いです… 私が主さんでも疑ったと思いま… ずっと見守っていてくれてレス頂きありがとうございます。体の方はたぶん軽い打撲だけで骨が折れたりはしてないと思います。頭痛はしますが殴られて痛いのか考えすぎて痛いのかどちらか分かりません。でもどこかが激痛とかはないので大丈夫と思います。
お金はもういいです。資金にしたいけど返してと言っても次は何されるか分からないし無理でしょうから。
もし勝手に出て行ったら、お前をとことん追い詰めると言われました。荷物をあれこれ持って行かれたら困るからです。出て行くなら裸にして追い出すとまで。
なのに自分は、お前が出て行って新しい女が来た時の為にキレイにしとかなあかんと言い、クローゼットのパイプが曲がってしまったんですが直してカバーのカーテンも直してました。
今すぐここから逃げたいけど、今は怖いです

No.48 08/03/31 23:38
お礼

>> 45 主さん、大変な一日でしたね。私は同じ日にスレをたてたものです。 私は暴力旦那と今日正式に離婚しました、私や友達の経験から言うと 主さんの最初… ありがとうございます。一度暴力をふるったらまた次もあるでしょうね。早く彼から離れないと本当に次何されるか…
彼も核心をつかれてムキになって暴力に逃げたんですかね
離婚されたんですね…すぐに離婚できましたか?
離婚話しをした時、暴力ふるわれましたか?

No.49 08/03/31 23:46
お礼

>> 46 お礼見ました。 彼に対して、怒りに震え、ただ傍観者でしかいられない自分に、やるせなさを感じます(;_;) 主さん、今回のことで、彼とはム… はい、決定的になりました。お金なんてもういいです。お金は働けばなんとかなるし。身を守ることの方が大事ですしね。なんか前の彼女の話しが出てきたんですが、「前の女もこんなんやったわ」と…。彼がこんなだから誰もついていけないんだと思うんですが。

レスありがとうございます。嬉しかったです。

No.50 08/04/01 00:04
悩める人45 ( 40代 ♀ )

お体大した事なくって何よりです。
親元や兄弟、親類や親友が近くに居ないですか?早く避難したほうが安心ですよ。
私も三年同棲してた時は暴力なくって安心してたのですが、結婚して旦那が女遊びをして指摘した途端に暴力が始まりました。
すでに身籠っていたし、私には身寄りがないので我慢しました。
娘が小学校三年の時に決心して女性の親友の家に逃げたら探して来て親友を殴り倒して親友の前で犯され二人目が出来てしまい今まで子供の為と恐怖心で別れられませんでした。
運良く旦那の方から別れてくれと言われて離婚できました、当然離婚調停もしました。
人生の半分を虚しく無駄にして悔いても悔いてもやりきれません。
主さんさんには早く幸せを掴んで欲しいです。

• << 52 実家が近くですが、母一人だし心配かけたくないし迷惑もかけたくないので、頼らず独立したいと思ってます。母は彼が挨拶に来たときから気に入ってなかったので、彼と離れて落ち着いたら母に話しに行こうかと思ってます。 45番さんは壮絶ですね(__)子供たちの為とはいえ、すごい忍耐です。私には想像もつかないくらい苦しみ悲しみ恐怖に耐え子供たちを必死で育ててたんでしょうね。これからも苦労はあるかもしれませんが、DV夫と離婚できてよかったですよね。子供のためにも… うちの父親も母に暴力ふるってて、なんとか離婚できて、今でも苦労はあるけど離婚できてよかったと話してます。 私も彼から離れ親孝行してあげたいです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧