注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

生意気ですが…

回答6 + お礼2 HIT数 2165 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/05/26 23:16(更新日時)

最近異常なくらい子供がほしいんです(>_<)
私はまだ高校生だし自分が子供だから、そんなこと言うのはまだ早いんですが(T_T)実際子育てって私が想像している以上に大変なことなんだと思います。でもこの前彼氏と動物園に行ったとき、小さい子を連れた幸せそうな夫婦をたくさん見かけて心の底から羨ましいと思いました(>_<) 最近はそんなことばかり考えてしまいます。
皆さんも 実際まだ子供を産めるような状況でなくても本気で子供欲しいって思ったりしますか???
悩みなのかも分かりませんが皆さんの意見ききたいです★

タグ

No.62840 06/05/25 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/25 20:56
+。;゜∴のりたま゜:。+ ( 10代 ♀ Y1no )

あたしもそうですよ☆
生物の授業で受精卵のことを習ってから,子供が欲しくてたまりませんο
あたしは子供が好きではないんですけど,自分の子供なら命と引き換えにしてでも守りたいと思うようになりましたο
と言っても,今子供ができてもいろんな人に迷惑かけるだろうし,何百万もお金がかかるし,高校も中退したくないので避妊にはかなり気をつけてますο
今は彼氏と『将来赤ちゃんできたらバレエ習わせたいなぁ♪』とか,夢みたいな話をするだけにとどめていますが,いつかその夢を実現させたいと思っています(*´∀`*

No.2 06/05/25 21:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も社会人になる前は凄く子供が欲しかったし周りの子も欲しいなぁとかいってました(^o^;)だからあなたの気持ちよ~くわかりますよ☆でも子供と関わる保育士をしてから子供を育てる事の大変さを保育士の立場から保護者の立場からだん②みえてきました…だから子供が欲しくない訳じゃないけれど幸せな部分よりも苦労の方が多いこと苦労があるという事わかってほしいです。そして子供が欲しいというその一時の考えだけで間違いを起こさないでほしいんです。親に捨てられ施設で暮らすこもいます、だからそれなりの責任も必要だし経済的な余裕も必要です。安易な考えだかそれとも真剣に子供が欲しいかどうかわからないけれど…子供ができてからじゃなきゃわからないと思うけれど…ただサイトにはいろんな事いう人もいるから噛みついたりされて辛い思いしてほしくないのでいろいろいってしまいました(;_;)ごめんね;

No.3 06/05/25 21:04
お礼

>> 1 あたしもそうですよ☆ 生物の授業で受精卵のことを習ってから,子供が欲しくてたまりませんο あたしは子供が好きではないんですけど,自分の子供な… レスありがとうございます★すごく分かります(>_<)私もヤッパリいまは避妊には気を使ってます(>_<)
彼氏と将来の子供の名前考えたり、男ならサッカー習わせよう♪とか、バカみたいですけどそうゆう時間がすごく幸せです。待ちきれなくてウズウズします(^_^;)

No.4 06/05/25 21:16
お礼

>> 2 私も社会人になる前は凄く子供が欲しかったし周りの子も欲しいなぁとかいってました(^o^;)だからあなたの気持ちよ~くわかりますよ☆でも子供と… ご意見ありがとうございます★
保育士さんなんですね♪
憧れます。私も子育ては苦労が多いと思います。っていう以上にはるかに現実は大変なんでしょうね(>_<) 子供ほしいなんて経験したことないので言えるだけなのかもしれませんが…
私はまだ親に養ってもらってる身だし、高校はちゃんと卒業したいので 今の感情に流されずきちんと責任ある行動をとりたいと思います。安心して子供を産める環境が整うまでの 楽しみにしておきたいです。
ありがとうございましたo(^-^)o

No.5 06/05/25 23:40
通行人5 ( 20代 )

私も、子供好きで、子供がほしいとずっと思ってましたょo(^-^)o実際産んだけど、小さな子見るとまたほしくなっちゃいますし(^^ゞでもその前に、結婚して旦那作らなきゃ(^^ゞ私、今、シングルマザーなもので(^^ゞ

No.6 06/05/25 23:55
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私は17で子供産みました、半端じゃなく自分の時間はなくなります↓友達ともでかける事が少なくなり、夢だけじゃ子育ては難しいです(>_<)おしゃれもできないし↓けど子供は可愛いかな?

No.7 06/05/26 00:05
通行人7 ( 10代 ♀ )

私も子ども大好きで今保育の道に進んで勉強してます☆でもやっぱり他人の子を預かるのは大変だし、自分の子が欲しいってスゴく思います(>_<)
でもまだ学生だから…とりあえず卒業までは我慢です(>_<)
将来の自分の子の名前考えたりするのがスゴく楽しいです(^^)

No.8 06/05/26 23:16
通行人8 ( 30代 ♀ )

私は二ヶ月の♀ママですが昔は貴方と同じで好きな人の子供を妊娠して産むことにすごく憧れてました。実際は妊娠中はツワリや腰痛に悩まされて今はとにかく寝不足で現実は厳しいなって感じますが、可愛い寝顔を見てると幸せを感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧