人間関係

回答1 + お礼0 HIT数 778 あ+ あ-


2008/04/08 19:52(更新日時)

私は最近転職して学童保育をしているのですが、他の二人の職員は前から一緒だから私を除け者扱いして二人で連絡しあったり二人だけしか解らない話をしたりして盛り上がったり事務室に私も連絡事項を聞く為にいると私に子供の様子みてないととか言って追い払うし。掃除も私ばかりにやらせて細かいことで嫌な顔して注意してくるし。私が入る前にもう一人一緒にやってて転勤した職員がいたらしく顔出しに来たんですが、あんたが来る前はこの三人で仲良くやってたのよみたいに見せ付けて盛り上がってて。私はこの仕事場違いだったんでしょうか。

タグ

No.630712 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その二人は、あなたにビビってますね。そうじゃないとしたら、先輩という立場に立たされた自分にビビってます。器が狭いんですよ☝文章を見た限りでは、そう感じました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧