もしレイプされたら!

回答25 + お礼3 HIT数 9110 あ+ あ-


2008/04/13 10:10(更新日時)

もしレイプされたら

●絶対110番 衣服の指紋 体液 付近(コンビニetc)の防犯カメラ 職質 服装 前科の洗い出し で 逮捕に結び付ける 女性警察もいます
●婦人科産科でアフターピルと 洗浄で妊娠しにくくしてもらう 診察病気をチェク
●友達には相談しない 噂でばれやすい

● 心療内科でカウセリングをうける 気持ちが楽になる

犯人は成功したら、再犯の可能性が高くなります。

病院は行きにくいが行ってみたら なんてこと無い

人通りの少ない所はさける
怪しい場所は📱で話ふり で

されそうになったら大声で助けをよぶ!「痴漢がいます‼たすけて‼」って

されそうなら 相手のタマタマをケル💣
相手のボタンや携帯を密かにポケットへ
それを捜査してもらう
レイプを許すな!
きぜんとした態度で

忘れられないが 今後を楽しむ為 忘れる

No.637394 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

🙋は~い

No.2

ど、どうした😨

No.3

あの、主さんは男性ですよね?

警察の方ですか?

No.4

そ、そうですね💦
で?

No.5

自分で考えたんですか?

No.6

警察でもないし、男です!
しかしこの掲示板みたらレイプで傷ついている方が何人かいる
許せないと思い、自分でできるはいんで役にたちたいと…

No.7

お前犯人やろ

No.8

そうだね!頑張って!!

成功したら再犯の可能性~はズキズキきます。警察行くなりしとかなきゃ忘れられません!

No.9

要チェックや🏀

No.10

最もなご意見です。
けどそんな事みんなわかってるんですよ。
私もレイプにあったことありますが110番なんて絶対したくないしましてやボタンや携帯を入れるなんてとんでもないです。
犯人には死んでほしいとは思っても通報して捕まえようなんてさらさら思わなかったです。
無理矢理ヤられたなんて最大の屈辱をさらけ出す事は私にはできませんでした。

No.11

頭ではわかってるけど、実際にあったら叫ぶどころか声も出ないし、誰にも知られたくない恥ずかしさと恐怖で誰にも言えませんよ…

No.12

じっちゃんの名に賭けて!

No.13

あのぅ…

一つ心配が…

タマタマ蹴りそこなったら猛烈な逆襲が怖いです😱


くれぐれも蹴りそこないがないようにお願いします

No.14

レイプを含め痴漢等の性犯罪って全く遭ったことがない時は「自分だったら絶対その場で叫んで警察に言う!」とか自信満々に思うんです。
しかし実際遭ってみると叫ぶどころか固まって声も手も足も出ない恐怖に襲われるんです。
私も私の友達にもレイプに遭った子はいないと思いますが地下鉄通学が大半だった高校時代に遭った痴漢は皆泣き寝入りでしたね。
性犯罪をもっと重罪にしてほしいですね👮

No.15

そうです 僕の彼女も声出なかった って震えて泣いていました!

No.16

言われなくてもこの程度の内容なら女性は皆わかってます。
実行できるかは別として。

No.17

男性だから言えるんでしょーね

No.18

今後を楽しむためって…💧

言ってる事は正しいと思いますけどね

No.19

主さんは正しいこと言ってる お手本ですね。
心構えや実行力があるかないかでも違ってくると思うし そのための主張だと思うし。
警察や口外に否定的なことを強調しても無駄な気がします。出来ませんよで終わるのではなく、だからこうしましょうってことですよね。

No.20

助けを呼ぶ時、「助けてー!!」はダメですよ😫
人が出て来てくれないそうです😔
「火事だー!!」が効果的だそうです😃

No.21

彼女が地下鉄通勤だからボディガードしてやりたいです😥

痴漢強姦撲滅

No.22

実際は何度も殴られて鼻や歯も折れ、恐怖で逆らえない場合が多いでしょう。
レイプは性交渉だけでなく暴力も加えられるわけだから、犯人は捕まえたらもっと重い罪にして欲しい。
去勢すれば社会のためにも犯人のためにもなります。

No.23

皆さん見てくれてありがとうございますm(_ _)m
今後裁判員制度はじまり 犯人に自分の気持ちが入った裁きになればと思います!

No.24

それいいですねぇ。
レイプで捕まった男なんて去勢しちゃえば再犯もあり得ませんもんね。
無理矢理しか女の子と関係持てないような輩はクズ。自分より弱い存在をいたぶる奴もクズ。

No.25

男もレイプされてるんだけどね

No.26

主のいうとおりしたらきっと殺されちゃうな 顔近づけたりしたとき 躊躇なく目玉潰せ勢い付けて親指突っ込んだら簡単に潰れるからよ

No.27

📱するフリは良くないらしい。📱してる人はスキがあるから襲いやすいってテレビでやってた

No.28

22番さんに賛成✋

レイプ犯にも一生キズを負ってもらいましょう👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧