不倫が増えたのは…
不倫や浮気をする人が増えたのは、携帯電話の普及と比例すると思いませんか?😔
新しい回答の受付は終了しました
確かにそうですね。
前はメールとかもなかったけど、今では簡単に電話やメールで連絡とれますからね。
家電にかけたり家に手紙送ったりすることなんてできませんからね。
不倫がしやすい環境になったのでしょうね。
出会い系やネットも普及(?)してきてて、浮気や不倫が増えましたね。
簡単に異性と出会えたりコミュニケーションがとれたりできるようになったからなのかな。
携帯がない時代から浮気や不倫はありましたが、今のほうが手軽ですね。
あと男女ともに「コイツよりいい人ほかにいる」という期待でパートナーいても出会いを探すんじゃないかな?探せる場所は携帯の中にあふれてるんだから。
不倫云々より 人間の信頼関係が希薄になったと思いますね
'もしかしたら'を大義名分にして夫、妻、彼、彼女の私物を勝手に覗き その卑屈で下品な行為を棚に上げパートナーを追い詰めるスレ立てして自己の行為を正当化する…そしてレスで賛同 応援する人達にゾっとします。
昔から不倫はあったが、口外等できなかった。ばれたら処刑されてた時代もあった。だから女性は日陰の身で表沙汰になる事も、そんなに無かった。時代は変わり、携帯やネットの世界で簡単にアドレス交換でき、出会える。今や逆援交等と女性が男を買ったり、恐ろしい世の中になったもんだと思う。レスに賛同するのは、其の人の人柄と今や冷めた人間が多くなった中、レスに熱くなるのは良い事だと思うよ。
携帯なくても生活出来ていた⑮年前くらいが懐かしいですね‥無くても生活出来たのに
①度 持ってしまうと 不便で‥確かに不倫もしやすい時代になったと思います。面と向かっては言わない言葉もメールでは簡単に言えたり。主さんは何か
携帯での お悩みがあるんでしょうか?大丈夫ですか?
皆さんレスありがとうございますm(_ _)m
携帯と不倫はあんまり関係ないですかね?😔
私は携帯で簡単に出逢えるように思ったので、こんなスレたててしまいました😥
淋しくて💧
そんな時、携帯で簡単に出逢ってしまったので😔
もう元には戻れないと思います😢
雑誌でコラムを読んだ事があるけど携帯、メールのおかげで(せいで⁉)不倫相手との絆が強くなり、夫婦関係が希薄になり、仮面夫婦が増えたと…
夫婦では些細な事や悩みや何でも話さない男性も不倫相手だと電話やメールでさらけ出せ、ますます不倫相手に依存している傾向があって実は妻より不倫相手の方が旦那の全てを知ってたりするんだって⤵出会いも携帯で増えたかも知れないけど😱
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 668HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 396HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 201HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1382HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 199HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 351HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧