クラミジアと性器ヘルペス
先週土曜日にレディースクリニックで、クラミジアと性器ヘルペスの診断をされました。
クラミジアの方は1日だけ1回4錠飲む薬を貰って、ヘルペスは軟膏を貰いました。
私が感染していたということは、彼氏も感染している可能性が高いですよね。
菌自体はかなり前に貰ったものだとお医者さんに言われました。
多分今の彼氏ではないと思います。
でも一緒に治療しないと意味がないと思うので彼にもその事を伝えたら、検査に行ってくれるみたいです。
本当は同じ病院で一緒に治療したいんですが、それは無理ですよね。
それで、聞きたいんですけど口からも感染するので今はキスもしてはいけないんですか?
あと、ヘルペスとかは特に完治はできない病気だし、再発する可能性が高いと聞いたのでもう何をするのも怖くなりました。
治ってもまたすぐ再発したらどうしようと不安で仕方なくて、クラミジアからなる子宮の病気も怖いです。
クラミジアや性器ヘルペスなった方、お話聞かせて頂けませんか?
新しい回答の受付は終了しました
私も 昔彼にうつされたみたいで 初めはわからなくて、後で性病てわかりました。しょっちゅうなり ひどい時は 月に何回もなりました。六年くらいして、プロポリス飲むと あまりでなくなり、毎年夏に出来る口内炎も 出来なくなりました。ヘルペスも口内炎も 免疫力の関係もありますから プロポリスで 免疫力ついたみたいで プロポリスをのみだして 一月くらいで 出来にくくなり 半年に一回くらいに なり 出た時は早めに飲んでと 繰り返ししてると もう何年間もでなくなりましたよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…21レス 433HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 233HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 227HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 155HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 203HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧