注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

クラミジアと性器ヘルペス

回答1 + お礼0 HIT数 1669 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/05/19 22:20(更新日時)

先週土曜日にレディースクリニックで、クラミジアと性器ヘルペスの診断をされました。

クラミジアの方は1日だけ1回4錠飲む薬を貰って、ヘルペスは軟膏を貰いました。

私が感染していたということは、彼氏も感染している可能性が高いですよね。

菌自体はかなり前に貰ったものだとお医者さんに言われました。

多分今の彼氏ではないと思います。

でも一緒に治療しないと意味がないと思うので彼にもその事を伝えたら、検査に行ってくれるみたいです。

本当は同じ病院で一緒に治療したいんですが、それは無理ですよね。

それで、聞きたいんですけど口からも感染するので今はキスもしてはいけないんですか?

あと、ヘルペスとかは特に完治はできない病気だし、再発する可能性が高いと聞いたのでもう何をするのも怖くなりました。

治ってもまたすぐ再発したらどうしようと不安で仕方なくて、クラミジアからなる子宮の病気も怖いです。

クラミジアや性器ヘルペスなった方、お話聞かせて頂けませんか?

No.661261 08/05/19 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/19 22:20
匿名希望1 

私も 昔彼にうつされたみたいで 初めはわからなくて、後で性病てわかりました。しょっちゅうなり ひどい時は 月に何回もなりました。六年くらいして、プロポリス飲むと あまりでなくなり、毎年夏に出来る口内炎も 出来なくなりました。ヘルペスも口内炎も 免疫力の関係もありますから プロポリスで 免疫力ついたみたいで プロポリスをのみだして 一月くらいで 出来にくくなり 半年に一回くらいに なり 出た時は早めに飲んでと 繰り返ししてると もう何年間もでなくなりましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧