注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

彼、彼女との過ごしかた…

回答3 + お礼0 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/06/03 10:03(更新日時)

私は今遠距離恋愛しています。彼と久しぶりに会っても家で過ごすかホテルに行くかしか行動しません。淋しいです。皆さんは彼や彼女との過ごしかたはどのようになされますか?後会話など話すネタっていっぱいありますか?私は話すのが苦手です。今努力しています。これからも頑張っていきたいので、参考まで教えて下さい。

No.670391 08/06/02 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/02 20:39
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

こんばんは!
遠距離恋愛…月に会うのはどれくらいでしょうか?
私のところは電車で片道1時間くらい…
でも、彼が忙しくてなかなか会えません。
月に一回ぐらい…
会うと、🏩コースですね~
最初は、何?私はセフレなの?と、思いましたが…自営業の彼なので、平日は接待や会社の若い社員との飲み会などなどいろいろあって疲れてます。
私と会うときは、日常を切り離したいみたいで、まったりしたい…の一言につきるようです。
だから仕方ないかな?と思います。
あと、話すのが苦手とのことですが、共通の趣味や話題はありませんか?
私は野球やゴルフが好きでよくテレビでも見るのですが、彼もゴルフするし、地元の球団を応援してるので、🏩で中継とか見て盛り上がってます。
いろんな情報仕入れて、その中で彼も興味持ってくれる話題を提供してみては?

No.2 08/06/03 01:32
匿名希望2 ( ♀ )

私たちは休日は普通に映画みたり、散歩したり、国と首都名覚えてテストしあっことかやってます。
話題は…なぜかいつも途切れることがなくて、私が思ったことをポンポン言うからかな…😓?
何かしら話題はあるので困ったことがありません😣
彼が外国人なので話題がたくさんあるのかな。彼の国の社会情勢や日本のこと、あと私たちは割とファンタジーものが好きなせいか、普段外歩いていてもこれがこうだったらどうする⁉とかかなりくだらない話までしちゃいます💦彼は23歳です(苦笑) あとは冗談ですね。中々面白いことを言ってくれるのでいつも笑わせてもらってます

No.3 08/06/03 10:03
匿名希望3 ( ♀ )

一緒に料理を作って、できあがった料理をたべながらできばえと反省点をあーだこーだ話して盛り上がります😃

あとは音楽の趣味が合うのでCDショップで一緒に試聴したりとか出来てまたあーだこーだ言って(笑)
価値観が近かったり共通の趣味があったら違いますよね。

なければテレビ📺で見たこと、日常的にあったことなどささいなネタをだして話を広げていくのがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧