彼氏や好きな人全て

回答9 + お礼3 HIT数 1184 あ+ あ-


2006/05/30 22:55(更新日時)

A型の五歳以上年上の男性ばかりに目がいきます!私はO型、A型君って実はよくわからない、できたら教えて!なかなか話してくれないし、何考えてるかわかんないわ

タグ

No.67623 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

人それぞれだよ。って言うか血液型や年齢で人を判断するのはどうかと思うけど。

No.2

>> 1 ここははじめて今したばかりでよくわからないけど、書きますー女性は血液型にこだわる人たくさんいるし、本当に血液型って便りになるんですよ

No.3

①さんの言う通りです。

No.4

それって固定観念じゃない?血液型で分かるなら人間って約4通りしか無くって単純だね(笑)

No.5

>> 3 ①さんの言う通りです。 ならならならなら、片想いガールちゃんがいたら、どんなんか教えて

No.6

悩みの意味がよく分からない(∋_∈)

No.7

内容変更した

No.8

なんですかその態度。
質問の文章の意味が分からないし勝手すぎます。
いい歳して血液型を頼るんですか?敬語も使えないんですか?
ちょっとおかしいですよ,あなた。

No.9

別に敬語じゃ無くてもいいと思うけど?レスにもたくさん居るし(・_・;)単純に言えばA型は石橋を叩いてわたる。つまり安心できないと行動に移せないタイプかな。まぁ人それぞれかな?

No.10

性格は、育った環境や出会った人間で作られていくと思うので、さまざまだとは思いますが、根本的性質は主サンの言う通り血液型で傾向はあると思います。 片思いで悩んでいるなら、状況をきちんと説明してスレ立てれば皆さんアドバイスくれますよ(^^)

No.11

あたしも血液型とかで彼にどうアタックするかだいたいの目標みたいなのを決めて恋愛してますよ☆♀は気にしますって。ただA型でもBよりの人やOよりの人、ABよりの人、様々です。だからそこは「この人はこうゆうタイプのA型なんだな」って思えばいいんじゃないんですか?(*^∇^)微妙なアドバイスになってごめんなさい(^^;

No.12

悩みの意味がよくわかりませーん。ちゃんと読む人のこと考えて書くようにした方がいいですよ。そしたらみなさんアドバイスくださると思います☆
血液型を頼りにするってのはどうかと思います。せっかくいい人がいても「やっぱりこの人◆型だからダメだわ」なんて嫌じゃないですか。血液型や年を見るのではなく、その人の中身を見るようにした方がうまくいくと思うんです☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧