別れ話
付き合って半年の彼氏が居ますが、彼は実家暮らしで、3ヶ月前バイトを辞めてから、ずっとニートで、先が見えないし、危機感のなさと独立心のなさに冷めてしまい、別れたいです。
ですが全く連絡をしない私の気持ちに気付いてるのか、ないのか、何も言ってこず、毎日毎日、メールや電話で、楽しそうに私達の将来の事や、好きだよと言ってきて、なかなか言えません。
今まで自分はフラレタ事しかなくて、辛さもわかるし、彼の家族には本当に可愛がって頂いてて、それを考えると、どうしても別れを切り出せません。
けど、もう会いたくないし、毎日別れの事ばかり考えます。
みなさんは、どういうタイミングで別れを切り出しますか?その時は辛くないですか?
長文失礼しました。不快に思われた方、すみません。中傷などはお控え下さいますようお願いします。
宜しくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
彼に仕事するように促してもだめですか?けど、主さんの気持ちが冷めたならしょうがないですよね😔本当の気持ちをそのまま伝えればいいと思います。別れを切り出すのも勇気いりますよ!そこからが主さんの第一歩です😊彼を傷つけたくない気持ちもわかりますが、将来性が見えてこないアナタに愛想がつきたと伝えれば、彼の考えもかわるかも…一度話ししてみてはいかがですか?
彼氏も、まだ若いのかな?
正直22~25位では解らないです
22歳にしてバイトでダラダラしていた人が、彼女に振られ、心機一転して大手の企業に就職して今では
役職に就いて頑張ってるケースを見て来て言える事だけど、(見返してやる!)精神を持たせるには、一度
距離を置くのはどう?
今のままの彼氏では気持ちもついて行けないのも解る
一度じっくり考えてみて
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧