陣痛?わからない…

回答1 + お礼1 HIT数 1138 あ+ あ-


2008/07/03 22:16(更新日時)

予定日を4日過ぎた妊婦の姉です。

一昨日病院に行った時は子宮口1センチで赤ちゃんもおりてきてないので、日曜日までに陣痛が来なければ誘発剤を使う事になりました。
一昨日の夜におしるしがあり、今朝まで生理中と同じくらいの鮮血が続き、腹痛と腰痛が7分間隔、4分間隔、10分間隔とバラバラにあります。
病院に連絡したら、まだ様子を見て下さいとの事…

こんな感じで始まった方、どれくらいで有効な陣痛が来ましか?

No.687138 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

前駆陣痛から2日目の夜に本陣痛👆明け方に出産でした😃動けるのなら少し歩くといいですよ👆本陣痛の10分間隔頃はかなり痛みが強いので分かりますよ😫

No.2

>> 1 ありがとうございます😣

私も2人産んでるんですが、2回とも超安産で気がついたら5分間隔で病院に着いてから1時間半で出産…しか経験がないので、心配で心配で😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧