注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

美脚になりたい😢

回答2 + お礼2 HIT数 851 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
08/06/13 06:17(更新日時)

こんばんは☺
私は、足の太さについて悩んでいます💦デブとまではいかなく、だけど痩せてるとはいえない、標準あるいはややぽっちゃりです。
なのですが、きれいに(??)太っているよりは中途半端な感じで、特に…膝にお肉がのってるのが気になります⤵おまけにふとももも太いです💦セルライトが😱
だから制服も似合いません😢 人の目もきになります💦あと、たまにきくのですがぽっちゃりとむっちりの違いもよくわかりません💦
私は、もう少し痩せて、自分に自信をもちたいです‼ 何かアドバイスお願いします✨✨

タグ

No.688455 08/06/12 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/13 01:06
通行人1 ( 10代 ♀ )

あたしも足めっちゃ太くて悩んでます😢
下半身につくんです😢
なんか主さんと同じ感じなんでレスさせていただきます❤
アドバイスなんですが、体重がどれだけ減っても足が全く細くならないとかあるそうなんですけど足の太くなる原因は『むくみ』らしいんです。
だからお風呂の中とお風呂上がりと寝る寸前にクリームでふくらはぎをマッサージしてます‼
足首を掴んで下から上に肉を持ってくるように何度もすればいいらしいです‼
続けてみてください😁
足やせ頑張りましょうね😁✨

No.2 08/06/13 01:53
エルモ☆ ( 20代 ♀ sMiBw )

まず、脚のサイズですが…
理想サイズは、
太もも→身長×0,3
フクラハギ→身長×0,21
です😄
そんで、セルライトが有るみたいですが、それは何処にありますか?
箇所によって原因が違うので、撃退法も違います。
因みに、セルライトの初期段階はむくみ💧つまり、むくみをほっといて進行してしまったものですね…

No.3 08/06/13 06:11
お礼

>> 1 あたしも足めっちゃ太くて悩んでます😢 下半身につくんです😢 なんか主さんと同じ感じなんでレスさせていただきます❤ アドバイスなんですが、体重… レスありがとうございます🎵
同じような感じなんですね😺 本当、嫌ですよね⤵💦 やっぱ体重より、見た目の足の太さが😱
お菓子も控えめなのに、悲しいです💦💦 むくみ…😱 たしかに、足むくんでる気がします。マッサージ実行してみます☺✨✨ お互いがんばりましょう💪💪

No.4 08/06/13 06:17
お礼

>> 2 まず、脚のサイズですが… 理想サイズは、 太もも→身長×0,3 フクラハギ→身長×0,21 です😄 そんで、セルライトが有るみたいですが、… レスありがとうございます💡 私は肥満ってほででもないのですが、身長が150で小さいことが太くみえるかもです💦そしてその計算だと、特にふくらはぎが太いです💦😱 セルライトは特に膝の上やふとももは全体的に??ある気がします。つねったら、わかるみたいな感じで😭親には体質といはれ、太さは中学くらいから気になっていましたが、何をやっても細くなりません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧