注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

不倫の純愛?

回答50 + お礼11 HIT数 7169 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/07/11 00:22(更新日時)

私には同じ会社で、4年間付き合っている不倫相手がいます

お互いすごく想い合っています
キスや抱き合うなどの事はありますが、セックスはしていません

彼の子供が小さいので、離婚は出来ないようです
彼もずっと悩んでいて、抑えなければいけない感情やストレスで、不眠や鬱と精神的に参っています

私はどうするべきでしょうか…
このままでは彼の体がボロボロになってしまいます

身を引くべきでしょうか
彼は私と会えなくなるよりは、メールしたりたまに会えるだけでも十分だと言いますが、私がいなければ、家族だけを思い、私へのどうにもならない感情もなくなりストレスも軽減されるのでしょうか…?
私は今までも、これから先も、彼以上の人はいないと思うくらい、彼を愛しています

タグ

No.697326 08/07/09 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 08/07/09 23:20
お礼

皆さん様々な回答ありがとうございます

彼は幸せな家庭があるのに、なぜ私を想い鬱状態になるのでしょう…
不眠になるほどに悩んでいても、それは本気ではないと皆さん思われますか?
私は遊びで家庭が大事なら、彼はもっと割り切れているはずだと思うのは私だけですか?

No.18 08/07/09 23:25
お礼

それからエッチはしないと約束しています
私は体目的なのではないかと疑いたくないし、彼も私を大事にしてくれているので、結婚している状態でするのは良くないと…
キスや抱き合う事は沢山しますがセックスはしません
セックスがないと逆に本気でないと言う意見が多いですが、体の関係があったらあったで、「やるだけ」や「都合の良い女」と言われませんか?

No.21 08/07/09 23:34
お礼

>> 19 削除された回答 彼は私のせいではないから心配するなと言っていますが、同僚に私への想いを言っていたようで、人伝いに私も知りました

No.24 08/07/09 23:37
お礼

>> 20 再です。 私は不倫の手前であきらめました! ツラいです。 だからあなたの気持ち分かる。 不倫て言葉使うけどあなたたちにとってはただの恋で… 励ましてくれてありがとうございます
私はただ彼の体調が良くなって欲しいです…
子供への責任と私への想いのはざまで苦しんでいます

No.27 08/07/09 23:51
お礼

>> 25 純愛ではない。 と思います。 彼は不誠実で、自分の家族さえまともに幸せにできないくせに他に手を出すダメ男。 主さんは人様の家庭を潰しにか… 皆さん見ず知らずの私の為に、親身になって将来を考えたアドバイスありがとうございます
彼とは、愚痴を言うのはほぼ私で、彼は常に私を包み込んで見守ってくれています
仕事でもとても助けられています
だからこれ以上彼を苦しめたくないです

No.39 08/07/10 01:24
お礼

>> 38 彼と同じ立場の方がいてびっくりしました
離婚して彼女と一緒にならないのはやはり子供ですか?
楽になる方法、ありませんかね…
彼女にはどうして欲しいですか?

No.40 08/07/10 01:31
お礼

皆さん沢山の意見ありがとうございます

あまり沢山すぎて一人ずつお返事できなくて申し訳ありません
中傷と言うか、からかうような回答もあり、顔が見えないって怖いな…と思いました
彼の体調が回復するには、離れるのがベストと言うアドバイスを受け止めつつ、彼は私がいなくなってもっと悪化しないだろうかと心配もあります
いろいろ考えてみます

No.58 08/07/10 23:48
お礼

皆さん様々な意見ありがとうございます遅くなり申し訳ありません
私の気持ちを分かってくれる方、からかうような文面に対して助け舟出してくれた方、ありがとうございます
ひとつ言いたいのは、子供を言い訳にしてると言うのは違うと思います
子供さんや奥さんの立場の方から見たら、そんな他の女に気持ちが行っている父親や旦那ならいらないと思うかも知れませんが、父親の立場からしたら、子供には可愛い気持ちは当たり前ですが、自分の感情を優先させる為に、子供を片親にはさせられないと言う気持ちがあると思います
片親になれば母親は働き、子供と居る時間も少なくなり、養育費などを払っても経済的な負担は大きいはずです
世間からも父親が居ない事で不憫な思いをする
そうはさせられないと言う気持ち、子供を言い訳にしている訳ではないと思う

次へ

No.59 08/07/10 23:50
お礼

子供が大事なのに、子供や奥さんに嘘付いて不倫して、その時点で裏切ってるんだから矛盾していると皆さん言いますが、裏切っていても、これからの子供の人生に経済的負担や世間的不憫な思いをさせられないと言う父親としての責任感は矛盾ではないと思います
簡単に家庭を捨て女に走る方が純愛ではないし、自分の欲求だけの男だと思います
それから鬱状態と言うだけで、診断を受けた訳ではありません
誤解を招く文章で、失礼いたしました

No.60 08/07/11 00:01
お礼

>> 45 子供です。両翼折られるって事だったんですね。父親になるって事は。矛盾に聞こえると思うけど彼女に本気だから、選べない。彼女と子供、真剣に考えれ… 返事遅くなり申し訳ありません
私達と全く同じ状況なので、もっと話しがしたかったですが、満レスで残念です…
きっとあなたも私の彼と同じ狭間で苦しんでいるのでしょう

このまま自分とずっと一緒にいたら、彼女に寂しい思いもさせてしまうし、彼女の将来を考えたら別れなくては…
でも離れられない
だからと言って、子供への責任、愛情から離婚はできない
私達も今まで何度となく別れ話しをしましたが、お互いの想いが強すぎてだめでした
私と彼は、ただ好きな感情だけでなく…しっくり来る…お互いの気持ちが分かる、合うんです
あなたは、お子さんが成人したら彼女と再婚も考えますか?もし宜しければ、今日もう一度スレ立てますのでお返事下さい

No.61 08/07/11 00:22
お礼

>> 45 子供です。両翼折られるって事だったんですね。父親になるって事は。矛盾に聞こえると思うけど彼女に本気だから、選べない。彼女と子供、真剣に考えれ… 38の方へ
今またスレ立てました
タグに「昨日のスレ」と入れて頂ければ出てきます
宜しければぜひお話し聞かせて下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題