👼只今離婚調停中👿
はじめまして。今、離婚調停中です。家裁からの通知で7ヶ月。旦那の浮気なのに…。私の方が知らず知らずの間に、申し立てられてしまいました。今まで住んでいた、旦那の親の名義の家を、家族ぐるみで、追い出され、一人娘とは、離れて暮らし、一人で暮らし初めた、私でしたが、どうしても、復縁がしたので、どなたか、良い方法教えて下さい。また、今は、荷物を、処分と言う旦那からのメールで強制的に、別居状態です。私と娘の布団も、私の実家に、旦那の父親、妹、旦那の三人で運び込み。楽しいはずだったクリスマス、お正月もさんざんなめに、復縁を視野に入れての別居だと。旦那と取り巻く家族から、やりたい放題やられても、まだ、家族にとらわれて、昔のような旦那に、戻ってくれると信じ。家族👪三人で暮らしたいと。娘と離れてから、一人どん底に、沈んだ私に何か、良い方法を、皆さんどうか、教えて下さい🙇娘は、無理して旦那の実家に、居ます。しかも、旦那の家族に心配かけまいと泣く事も出来ずに。お風呂で潜りながな泣くそうです。その事は、旦那を含め旦那の家族の人は、誰もきずく事が、ないそうです。
No.702759 2008/06/20 02:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
不倫をしている側からでも離婚調停を申し立てることは出来るので、それは問題ないです。
旦那さまの希望だけでなく、義家族も離婚を望んでいるようなので、復縁は難しいかもしれません😠
ただ、泣いている娘さんを主さんの手元に置く方法はあるかも…です。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧