彼女を作るって…

回答2 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-


2006/01/12 00:33(更新日時)

今大学1年なんですけど、今のとこ彼女ができた試しがありません…友達には『理想が高すぎる』ってよく言われたりするんですが(泣)さらに言うと、軽い付き合いはしたくないんです…理想を追うにはどうすればいいのでしょう?

タグ

No.7037 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

質問の意味不明です。理想を追うには?どうするも何も、追えばいいのでは?何か別の意味があるのかな?

No.2

こんばんは、はじめて

たしかに、理想を追うには、①さんの言うように、追うしかないね(汗)

でも、恋愛したことがなくて興味あるけど、軽い気持ちで付き合うの嫌だしな~…どうしよかな?

って、思ってるのかな?
f^_^;

俺が思うに、とりあえず一回、嫌いじゃない女性と付き合ってみたらどうですか?
付き合ってくうちに、好きになるかもしれんしね。

やることやって捨てる、とか、裏切ったり、傷つけるような、軽い付き合いに、しなければ良いだけのことやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧