関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

傷つけたかもしれません

回答3 + お礼3 HIT数 732 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
08/06/30 23:38(更新日時)

自分の事を「好き」って思ってくれてる女子が居ます。

正直、自分も気になっていた人ですし、席も近くでよく一緒に喋ったりしています。

それで、その女子の体系がやや・・ぽっちゃり?らしいのです。

見た目は全然太ってなくて、足も細いですし可愛いのですが、本人曰く、肌がムチムチしていて、腹見ればぽっちゃりに見える。と言っていました。

自分は「普通~ぽっちゃりの間」の体系が好みなので全然気にしてないのですが、さっきメールで問題が発生しました。

相手からのメールで「うちって正直、体系がアレだよね^^;痩せたいんだけど、何か知ってる?」って着たんです。

自分は、普通に「俺は゛そういう゛体系の方が好みだし、痩せるなんて止めた方が良いよ!太って無いじゃん!」って送ったら返事が来なくなりました。

確実に相手を傷付けてしまったと思っています。

まだ、謝りのメールは送ってないのですが、送ったら逆に傷つけてしまいそうです。

どうすれば良いと思いますか?・・

長文で、読みにくいかもしれませんが、レスお願いします;

No.722082 08/06/30 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/30 23:13
匿名希望1 

全く傷付ける内容の📧じゃないですょ!!

気にし過ぎだょ~💦

No.2 08/06/30 23:13
匿名希望2 ( ♀ )

女は ややこしいね

No.3 08/06/30 23:34
お礼

>> 1 全く傷付ける内容の📧じゃないですょ!! 気にし過ぎだょ~💦 レスありがとうございます。

そうですかね?^^;「゛そういう゛体系」って無駄に強調してしまったのを悔やんでいます。

気にしすぎですか、よくリアルでも言われています・・orz

ちょっと気にしすぎたかもしれません、ありがとうございます。

No.4 08/06/30 23:35
匿名希望4 ( ♀ )

えっ?全く傷つく内容ではないと思います。寝ただけかもしれないし…どうしても気になるようなら明日直接「昨日傷つけたかもごめん」って謝ったらいいと思います。全然大丈夫だと思います。

No.5 08/06/30 23:35
お礼

>> 2 女は ややこしいね レスありがとうございます。

それはよく思います。・・

ややこしいですよね^^;

No.6 08/06/30 23:38
お礼

>> 4 えっ?全く傷つく内容ではないと思います。寝ただけかもしれないし…どうしても気になるようなら明日直接「昨日傷つけたかもごめん」って謝ったらいい… レスありがとうございます。

そうですか、気にしすぎたかもしれません。

自分からいつも寝てるので、相手からメールが来なくなるととても不安になります。

分かりました、明日直接「昨日はなんかあった?」と聞いてみますね。

それで、怒ってるようであれば、また明日に、このスレに対してのお礼で、明日の出来事を書いてみたいと思います。


ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧