注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

痩せたら結婚😩

回答17 + お礼5 HIT数 3381 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/07/30 23:53(更新日時)

私、今の彼と付き合って太りました😱彼氏の両親は早く結婚して欲しいみたいです。彼氏は痩せたら結婚しようって言います。俺の彼女として、デブは有り得ないって💦会社の人に見られたらビックリされるので、私より太ってる人が居たら、『俺の所の母ちゃん、あれくらい太ってる』って言ってます。もし見られても、少しマシって思われる様に…
太ってるのが嫌なら、別れても良いよって言うと、痩せれば良いやん☝太ってても良い事ないよ、痩せて損は無いよって…言ってる事は分かりますが、私が食べないと怒ります。人生一度きり、好きな物食べとけ~って😂太ってる自分は恥ずかしいです。でも、人に言われるとストレスを感じます。分かってるから尚更…

彼氏は痩せてくれたら、他は何も求めてない。俺は痩せて欲しいだけって💦
こんだけ言われて痩せない、痩せる努力をしない私は彼氏を愛してない怠け者なのかな❓

私を否定する彼氏は何故私と付き合ってるんでしょう❓彼氏にだけ、可愛くないって言われます。目がデカすぎる…背が高すぎる…足がデカすぎる…日本人離れしてる…痩せたとしても、変わらないのに…

No.734772 08/07/29 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/07/29 17:05
お礼

>> 1 身長・体重は、どのくらいですか?? 1さん💦具体的な身長、体重書かないと、駄目ですよね😥
163㌢80㌔です😂
彼氏は、せめて60㌔くらいにはなって欲しいって言ってます。私も頑張ってるんですが、やっと5㌔減っただけなんです😥

No.4 08/07/29 17:08
お礼

>> 2 そんな外見だけしか見ない男のどこがいんですか❓私も太ってますが、そんなこと言われないし、一緒にいて幸せだから結婚したいと言われてます😃たとえ… 度を超えてますから💦太りすぎなんです。やっぱり見た目も大切だと思います。80㌔有るとは周りは分からないみたいですが、デブデブなんです😂顔に肉が付いてないので、少しは痩せて見えるみたいです。暑苦しいです。

No.8 08/07/29 21:29
お礼

>> 5 どのくらい太っているかにも夜と思うのですが、ポッチャリ(普通よりチョッとだけ肉付きがいい)を超えていたら、怠け者でしょうね。 かく言う私も同… 3.5㌔なら、まだまだ大丈夫ですよ☺私23㌔増えました😭不規則な生活と暴飲暴食です🍜🍛🍝🍕🍤🍖🍖🍔🍟🍳

太った原因は分かってるのに、痩せる方法は分かりません😥頑張って3㌔減っても、3㌔戻って…繰り返してます。
最近、彼氏も冷たくて寂しいです。

怠けないで、この夏頑張って痩せたら良いなぁ☺お互いに彼氏好みに近付けたら良いですね。

No.9 08/07/29 21:37
お礼

>> 6 健康的にももう少し痩せられては… やはりちょっと太り過ぎかと… 80㌔は太りすぎですもんね😥普通って言われる人間になりたいです☺

ここだから言います😭体脂肪50%です😱凄いですよね😂恥ずかしいですよね🙈

頑張る💪

No.10 08/07/29 21:43
お礼

>> 7 彼氏は外見だけを見てあなたを選んでるわけじゃない気がします。他になおす必要ないなら… 案外、健康を気にして言ってくれてるんじゃないでしょうか… 彼氏は健康面より、見た目で言ってます😥まぁ80㌔有れば言われて当然☝

外見重視だけど、痩せるの(元に戻るの)を待ってくれてるんです😢外見重視だけど、外見重視じゃない…感じですかね❓多分。

頑張って少しずつ痩せます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧