教えてください

回答5 + お礼2 HIT数 1023 あ+ あ-


2008/08/31 23:59(更新日時)

子供の事ですが本当に自分の子供か心配です。   七月中旬なに行為があり生まれたのは3月10日    行為はその一回のみですありえる事でしょうか?

タグ

No.784547 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

予定日はいつだったのですか?

No.2

ありえます👍
心配ならDNA調べたらどうですか❓

No.3

避妊されてたから心配なんですか?

私は妊娠しやすかったので排卵時期には必ず授かれました。

血液型が夫婦と関係が無ければ別ですけど…

主さんの考え過ぎな気がします。

No.4

主さん教えてください。

自分の子供ではないと解ったらどうするのですか?

それを理由に離婚して慰謝料請求するのですか?

離婚する気ないなら、自分の子供と信じて真相は知らないほうがいいと思いますが…。

No.5

家の子供は3月14日予定日で妊娠が分かったのは6月末です昉
なので6月中頃仲良くした時の子供です
7月中頃に仲良くして出来た子供なら4月中頃が出産予定日に成りますだから予定日より1ヶ月早く生まれたか6月にも仲良くしてたら主さんの子供だと思いますが… どうですか蓜

No.6

>> 1 予定日はいつだったのですか? たしか3月26日だったと思います。        ちなみに二人目で生まれた体重は3050グラムです。

No.7

>> 4 主さん教えてください。 自分の子供ではないと解ったらどうするのですか? それを理由に離婚して慰謝料請求するのですか? 離婚する気ないな… 子供はどんな形であれ可愛いし何の罪もないので育てたいと思ってます。   だた離婚の話をしてるので真相を知りたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧