注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

サイト関係で…切実です!お願いします

回答4 + お礼0 HIT数 833 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/10/06 09:48(更新日時)

ちょっと前に知り合った人にmixiみたいなもんだからと[SNSハッピーフレンド]というサイトに登録してと言われました💦mixiと同じようなものって言われたし完全無料、登録無料って書いてあったから登録したんですが、登録した後、なんか怪しくてすぐ退会しようとしたんですが退会猶予中?だかで退会できないとのこと。
そのリンク先をみたらメッセージみたりプロフをいじるとお金かかるって書いてあって😞💦
全然みてないからかかるとしても微々たるものなんだろうけど…携帯番号も登録したから怖くて😞💦
退会もできないし⤵
こーゆうサイトよくあるっていいますよね💦
でも携帯番号登録したからこわいんです😞無視しとけば大丈夫なんでしょうか😞

No.795431 08/10/06 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/10/06 03:42
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

意地でやめたほうがいいですよ!
俺の友達でそういうので悩んでました

あるサイトからお金の請求で📱にかかってきたりしたし裁判起こす事とか言われたりして

ある日友達と遊んでてたまたまサイトから📱があり俺が途中で代わって話したんですが

サイト
早急に払っていただかないと裁判で争う事になりますが❓

裁判起こすんなら住所はすでに分かってるんですか❓

サイト
今現在分からないですが支払いが確認されなければ住所を割り出して裁判起こします。

それだったら住所分かった時点で支払ってやるで俺んとこに来い‼

サイト
いえ公平に争うべく支払いがない場合裁判起こします

公平❓そっちは支払いありゃいんだろ❓だったら金支払うで住所調べて俺んとここい‼

サイト
分かりましたそうさせていただきます

と電話が切られました

俺は友達に何かあったら俺が責任とってやるから何かあったら俺にすぐ連絡してと言った日から2年以上経ちますが何もありません😂

No.2 08/10/06 05:03
通行人2 

『ネットポリス』でインターネット検索してみて下さい。もしかしたら役に立つかも??インターネット犯罪の投稿や通報が出来ます

No.3 08/10/06 08:19
セロニアス ( 30代 ♂ qNPrc )

簡単ですよ。
電話帳登録外着信禁止とCメールは電話帳登録のみ受信。勿論、公衆電話は禁止。
メールは@から後ろ(com、jp、to、net等)を除いた状態で着信禁止。自由に退会出来ないのは違法で、2週間等一定の期間で勝手にメール配信されたり、いわゆる不正請求の温床になったりしますし、前に📱壊れて読めなくなったら諦めた様です。

No.4 08/10/06 09:48
通行人4 ( ♀ )

いわゆるワンクリック詐欺ですからNo.3さんの言うとおりに拒否して大丈夫です!携帯や自宅の電話番号を知られてもお金を取りに来る事はまず無いですよ‼違法行為ですから✋
無理やり来たら恐喝罪になります!摘発されて困るのはヤツらですよ✨
電話で『裁判ウンヌン』言って来ても主さんが、『この件は警察に任せていますので…』と言ってみて下さい。
また、サイトによっては同時登録されてあちこちの悪徳サイトから請求が来る場合もありますが、無視して下さい。
不安だと思いますが大丈夫ですよ✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧