注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

双眼鏡について☝

回答1 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/11/06 01:51(更新日時)

双眼鏡を購入しようと思うんですが どのメーカーが1番扱いやすくて見えやすいでしょうか❓何個か試してみましたが 視点合わせが微妙だったり見え方がイマイチだったりで💦 使用目的はコンサートです‼ お願いします。

タグ

No.802667 08/11/05 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/06 01:51
通行人1 ( ♂ )

メーカーはどこがいいのかなぁ カメラ屋さんや沢山双眼鏡の置いてある店の店員さんに聞くのが 一番いいかも 私はメーカーには詳しくないけど 中学生の時に欲しくなって 8倍~20倍までズーム可能な双眼鏡買いました いやぁ~楽しかったし 嬉しかったねぇ~😊 大きかったけど💦 今コンパクトで性能いいのいっぱいあるのでは… 私のは登山家が持つようなデカい奴でしたから。 アドバイスとして倍率小さいと広角に手振れなくきれい✨に見え 倍率上がるにつれ 手振れが出てある意味見にくくなるんだよね まぁご存知でしょうけど いずれにしても店員さんにアドバイスしてもらいコンパクトなもので十分だとおもいます 倍率8倍ぐらいで十分かも…だけど一回50倍ぐらいのやつで景色見てみたいなぁ 月のクレーターなんか ほんと幻想的 SFの世界🌠だよなぁ コンサートですかぁ いいやつ買ってウットリ☺して下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧