惨めか…

回答5 + お礼2 HIT数 1201 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/10/15 16:16(更新日時)

私は四年付き合ってた彼氏がいましたしかし私が彼氏が浮気してると勘違いして別れたいといい彼氏は違う誤解だと言って私の為に自分変えるし俺の全てを捧げると言ってましたしかし証拠もあるので彼氏の言葉は信じれず別れる方向で三週間くらい会っていませんでした。浮気はムカつくし他の女といるの想像すると腹立つけどやっぱり好きだからやり直したいと先日電話したら‥彼は浮気相手とすでに付き合い始めてて二人だけの携帯まで彼女に買ってもらったそうです。彼は私の事が好きだから普通は勝手にいなくなっておいて今度は戻りたいとか自分勝手な女嫌いだったら知らねえの一言ですむけど好きだからそんなん言われたら困ると‥だから今付き合ってる女と整理ついたら連絡するから待ってろと言われました、本当はふざけんじゃねぇって言いたいしすぐにしかも浮気相手しかも二十歳の大学生に負けた‥で情けないし。だけど待ってると言ってしまいました。

よく冷静になって考えたら私惨めだしバカですよね?やっぱりもうきっぱり別れたほうがいいですか?意見ください

タグ

No.809013 08/10/14 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/14 17:40
お助け人1 ( 20代 ♀ )

なぁんか、それで戻ってきても嬉しいかな?本当に幸せになるかなぁ?

「待ってる…」って言ったままにして今は辛くても、彼を忘れる努力をして、彼から「彼女と別れたよ。戻ってきたよ。」と連絡があれば、「何のこと?私はアナタの事もう好きじゃないよ」と振っちゃえば😁✌

やられたら、やり返す!!

もし、彼の事がどうしても好きなら…仕方ない…「お帰り💕」ってお付き合い頑張ってください😁

No.2 08/10/14 17:47
悩める人2 ( 30代 )

別れたほうがいいかな。

それと、もう少し。や、を使おうよ。
読みづらい。

No.3 08/10/14 17:54
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

浮気した彼も彼だが、主さんも結構な振り回し具合ですよ😂

一番迷惑被ったのは、大学生の女の子かも知れないね😂

No.4 08/10/14 19:07
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

今は主さんより彼女を選んでるわけですよね?
それに浮気は繰り返しますよ。
こんなとこでそんな内容聞いてる主さんも変に感じます。
浮気性の彼とやり直すかは主さんしだいですが、もし付き合っても許しながら
付き合えないといずれ終わり、辛いですよ。

No.5 08/10/14 23:21
お礼

レスありがとうございます。

文章読みづらくてすいませんでした。

やっぱり彼の事待ってるのはバカですよね。相手は浮気相手だし。

四年も付き合ってて結婚するつもりでずっと一緒にいて彼の子供も身ごもってその時は流産してしまって彼は来年プロポーズするからまた二人の子供をきちんと準備満タンにして待とうと言ってくれました。その言葉を信じてました…

しかし一年経っても何も言われず。最近は仕事と言って会ってもいませんでした。したら今の状況…

自分から別れを決めたけどやっぱり一緒にいたいと思って連絡したら付き合ってる女いる俺は女は切れたことない甘くみるな安心し過ぎなんだよと。彼が他の女と私にしたことをしてると思うと腹たつし悔しいです。

私とはろくに連絡しなかったのに二人でウィルコム買って…悔しくてどうすればいいか分からないんです。

でも自業自得で身勝手な事したのは分かってるつもりです

No.6 08/10/15 12:22
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

やっぱり主さんズレてるよ。
別れの原因はかれでしょ?
普通は、浮気したら、終わりなの。
でも、主さんがしがみついてるの。最低なことして、捨てられるのが当然の彼に。

身勝手なのは彼ですよ。
いまは、悔しいだろうけど、浮気するは、その場だけの調子いい子といってばかりの
口だけの男を取り戻してうれしいですか?
自分で言ったことを行動で示せないのは言葉にも行動身の責任をもてない幼稚な人間だと言うことです。
主さんも、そのあたりよーく考えないと、口でうまいこと言われて信じ込んでまたすぐ後悔しますよ。
夢見てばかりで、堅実にものを見ないから不倫や浮気で遊ばれ傷つく女性が後を絶たないんだと思います。
もっとしっかりと幸せについて考えたほうがいいのでは?

No.7 08/10/15 16:16
お礼

>> 6 そうですよね。

結果彼は浮気相手を選んだし変わると言っておきながら全く違う事してるしそんな人を待ってたら時間が勿体無いですよね。

でも今回の事があって彼の本性知れたし、そんな人と結婚せずに済んだしよかったと思うし。

凄い悔しかったから絶対にいい女になってやるとこれからはしばらく自分磨き、自分の為に過ごそうと思います。

レスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧