注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

イジメ…?

回答2 + お礼2 HIT数 651 あ+ あ-

タクマ大好きv( 17 ♀ 51spc )
06/07/15 04:42(更新日時)

水曜5、6限目は楽しい実験系の授業ですが、班が私と男子2人。その内の1人は1月まで私が1年以上片想いしてた人なんです。
話した事なかったですが「アド教えて下さい!」と言いましたら「分かった」と言われました。が、結局教えてもらず、彼女さん出来たので諦めました☆

そしたら4月から2人+他の男子が(特に片想いの人が)その授業中等私の悪口を直接ではないですが、聞こえる様に言う様になりました。
実験は「触るな!汚い」みたいにやらせてもらえない上、何もしないとまた色々言われます。なので片付け等探してやります。
気にしたくないのに、息苦しいし「気持ち悪い」や「悪い物はアイツに食わせよう」等という言葉に傷つきます…
友達や彼に「餓鬼はほっとけ」と言われ、一時期頑張りましたが、いい加減耐えられません。
悲しみと怒りで顔を見ると吐き気等です…

でも、やっぱり授業が一緒なので「対抗で何か言うのは辞めた方がイイ」と言われました(+_+)
先生も気を遣って下さいますが、今日は耐えきれず授業中泣いてしまいました。
長々とすみません。私も悪いですが…耐えなくてはいけないのでしょうか?

タグ

No.81083 06/07/12 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/14 00:14
通行人1 ( 20代 ♂ )

何もいい返さないのでは何も変わらないと思う。はっきりと「どうしてそんなことを言うの?」と怒った方がいいと思う。そいつらとは気まずい関係になったとしても支えてくれる彼や友達がいるんだから。

No.2 06/07/14 13:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
そうですよね!
せめて直接言えって感じですし☆

でも、彼や友達は違う授業なので、その授業は私一人なんです…毎回班での作業ですので気まずくなるだけならまだ良いですが、授業ができなくなるのは避けたいです(/_;)
授業はどうしても落とせないので…ι

後、やっぱり好きだったという事は弱みになりますよね(T.T)

No.3 06/07/15 02:30
通行人1 ( 20代 ♂ )

先生に相談して授業の班を変えてもらうことはできないのかな?あなたには授業を受ける権利があるんだからそれくらいの配慮は先生もしてくれると思うんだけど。好きだったというのは確かに弱みになっちゃうかも。でもそれは君が思いを断ち切るしかないよ。結局今はイヤな奴なんだから。そういう奴とは離れるのが一番だと思うよ。なにも知らないくせに偉そうなこと言ってごめんね。でも応援してるよ。

No.4 06/07/15 04:42
お礼

>> 3 先生が気付いて下さって、後期からは授業の班を変えて貰える事になりました!(/v;)
授業以外の時はよっぽどでない限り我慢しようと思います☆

今はまったく好きではありません♪良い恋だと思ったのですが、結局後悔になってしまいましたが…(T^T)

本当にありがとうございました!
心が軽くなりました♪
やっぱりそんなヤツら気にしないのが一番なんですよね…出来る限りシカトで頑張ります(o>д<)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧