ダメな人間です

回答2 + お礼2 HIT数 1016 あ+ あ-


2008/11/11 15:59(更新日時)

小学六年~25歳迄、壁等殴り青あざ作ったりカッターで手首や腕を切ってました。
死にたいと言うより、生きてる実感が持ちたかった。
小学生の時から、大勢の中にいる事が苦しく(頭痛、腹痛が起こり)休んだり、早退したり…高校卒業したけど、余り学校に行かなかった。
就職しても、同じで…退社。
彼氏と同棲してるけど、朝起きて見送って、洗濯して寝る(布団に横になる)。昼過ぎ起きて掃除して寝る。夕方やっと目が覚めて夕飯作る。夜は、一時間おきに目が覚めて中々寝付けない。
最近、住所電話番号聞かれても中々思い出せない。違う事言ってしまう。言われた事、言った事を2~3分後には忘れてしまう。
怠けてるつもりは無いけど…怠けた人ですよね…この歳で、ボケも始まったのかな?情けない…

No.813383 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

朝ちゃんと起きて見送りして、洗濯して掃除して

やることちゃんとしてるから大丈夫だよー\(^o^)/

No.2

>> 1 レス有り難うございます。毎日掃除、洗濯と言う訳ではなくて(1日おきです)
普通は、毎日するものですよね…
家にいるのに、家事もままならないなんて辛いです。

No.3

2人なんだもん、毎日しなくてもいいと想うよ。

洗濯物もたまらないし、家も汚れないし。

見送りに起きない人も居るみたいだし・・。

自分なりに出来ることをすればいいと想うよ。

No.4

>> 3 1さん、再レス有り難うございます。気持ちが楽になりました。
自分が出来る事(少ないけど)頑張ってやって行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧