注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

感情的に言ってしまう彼

回答2 + お礼0 HIT数 685 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/11/14 15:29(更新日時)

私の彼氏は遠距離で6歳上の大学生です。
先日、定期的にする勉強会に行ったらしいのですが、30才の女性(同じ学生)と二人でしたそうです。(いつもは男2女1)
姉弟のように仲が良いのでご飯を食べ、それから勉強をしたそうなのですが、その後、彼が冗談で「今日はデートだった」と楽しそうに言い、ヤキモチを妬く気ではありませんでしたが、電話で喧嘩になり「さっきまで気分良かったのに、気分悪くなった。電話しなければ良かった」と言われすごくショックでした。
彼は感情的に言葉を言ってしまう人ですが、落ち着くと謝ってくれます。
今回も謝ってくれましたが、私とは外食はしないのに・・・(一人暮らしの彼のお金が心配で、私が家で作ります)と少し思ってしまいました。
その女性との関係は誤解するなと言いますが、彼のPCにはその女性との写真がたくさん入っているのを見てしまい信じていいのか分かりません。

私は19歳高卒で働いています。私が子供過ぎるのです・・・
外食も何もいりません ただ彼と一緒に居たいだけなのに
その女性の事も仲が良いと知っているのに・・・
皆様のご意見お願いいたします。

No.818116 08/11/14 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/14 15:05
通行人1 ( ♀ )

彼にも彼の友人付き合いと言うものがあります。

束縛もすぎると嫌われますよ。

友人だから外食だし、やましくないから軽いノリで話題にできる。

遠距離だもん。やましいことは話題にしなけりゃバレないでしょ。

主さんが感情的に会話するから彼が感情的になるのでは?

多少の嫉妬はかわいいですが、あまり嫉妬ばかりあらわにすると会話が弾むわけありませんよ。

No.2 08/11/14 15:29
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

でも相手あっての恋愛なんだから相手(主さん)の事を思いやる気持ちも大事ちゃいますかね…

彼の事を心配し料理作って尽くしてくれてる彼女がいるのに、彼女の不安も考えず女のコと食事したり、写真いっぱいのpcに、「今日のデートは楽しかった」だなんて、あり得ないですよ😤
もう少し主さんの事を考えてあげてもバチはあたらないと思うけど?

仲間と言っても所詮は男と女なんだし、心配になったりするんは当たり前ちゃうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧