臨月🎵悩みだらけ😭
臨月36wです🎵今日の検診で血圧148/86💧入院した方が良いですょ💨って言われてしまいました😱早めに産むコトも、考えた方が良い様です💦今、夫も糖尿病で入院中💧悩んで…🏠で様子見たいと帰って来ました。夫の病室が小児科病棟で産科と同じ…😱看護士さんもみんな一緒で…夫婦2人で入院なんてシャレにならないです💦💧ちなみに👶ちゃんのエコー写真がブサイクに映ってて😭頭が長くなって…口がかなりタラコ唇になってて😨不安💦エコー写真って…皆さんゎどうでしたか?
新しい回答の受付は終了しました
入院したほうがいいと思いますよ。
病院にいれば何かあっても安心です。
こんな時は『夫婦揃って。。。』なんて何も恥ずかしがる事はないです。
むしろ旦那さんも安心するのでは?
それと、赤ちゃんのエコー写真がブサイクって💦
そんな事考えた事なかったです。
ちゃんと成長してる、無事生まれてほしい。
いつもそう思って出産に望みました。
大丈夫、きっと可愛い我が子に会えますよ✨
あのー…よく強制入院させられませんでしたね💦本当にあなたはもちろん、赤ちゃんが危ないですよ。心拍がだいぶ下がってるんじゃないですか❓あたしも37週の検診で血圧145で即陣痛促進→出産でしたよ。150いったら命の危険があるので、総合病院で帝王切開で産んで下さいって言われました。危険です。すぐ入院準備して病院へ。
夫婦揃って入院の何が恥ずかしいですか❓看護婦さんやお医者さんがそんなとこでクスクス笑うでしょうか❓どう考えても赤ちゃんを無事に産むのが一番だと思いますよ✋それから、不細工なんて赤ちゃんかわいそうです。一生懸命産まれてきた、我が子がかわいくないわけないです。
有難う御座います🙇今朝、婦人科の医師から電話があり、採血の結果ゎ以上無いので…家庭血圧計でマメに計る様に!体に異常がある場合ゎ夜中でも対応してますので連絡くださいとの事でした😺いざという時ゎ夫が外泊許可を頂き、見てくれるそうです🙇一週間後の検診でもう一度、入院に関して話があれば従います😃
親御さんゎお仕事されてるんですか⁉
もし。可能であれば‥お母さんに来ていただいてお子さんの面倒を見て頂いたらいかがですか😉👍
出産のときゎお互い助け合いだと思います💡
うちの子もエコー写真📷や3Dで見たとき。おでこが鼻より高かったり😓まぶたが写ってなくて目👀が飛び出ていたりビックリする事がありました😜(笑)
産まれてみたら大丈夫でしたょ👍
>> 6 親御さんゎお仕事されてるんですか⁉ もし。可能であれば‥お母さんに来ていただいてお子さんの面倒を見て頂いたらいかがですか😉👍 出産のときゎお… ウチの実家ゎ9人兄弟の大家族で💦私が上から三番目😥下にゾロ②いるので💧母が来る事ゎムリなんです😫夫の方ゎ私と20歳の年の差があり、義母が私の👵おばあちゃんより年上で80近いので、関節痛などもありとてもじゃないけどお願い出来ません💦近所のママ友さん達が親切…子供同士も仲良し😺いざという時ゎ預かってくれるって言ってくれてます😃本当ありがたいです。人間1人で生きてくコトなんてムリだなぁ…とつくづく思い知りました😢エコー写真ゎ角度等もあるって聞いたのでホッとしてます😃書き込みを見てかなり気が楽になりました。🙌自分の子供なので可愛いし愛情だってあります…無事に産まれてくれたら…それだけで幸せです😊いろいろと有難う御座いました。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧