注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

女性ホルモンの異常💦

回答1 + お礼1 HIT数 948 あ+ あ-

ミクロ( 22 ♀ vAXn )
08/11/24 23:08(更新日時)

19歳の時から生理の乱れが気になり出しました。でもとくに体に異常はなくほったらかしに…
その結果顔付きが激減してしまいました。
痩せすぎて顔にふくよかさがなくガリガリに💧
今半引きこもり状態です😁💦外を歩いても明らかに私の事を見てやばくない?と言ってるのが聞こえます。
整形も考えましたが、整形する前に自分が何が原因なのか追求して努力しなければいくら顔が変わったところで何にも得られないと思いサイトでいろいろ調べました。
そしたら顔付きには女性ホルモンが関係していると書かれています。
ホルモンバランスが崩れると肌のハリやらがなくなるらしく女性らしい、ふくよかさがなくなるのだとか…
今も2~3ヶ月に一回ぐらいしか来ていません。しかも今は9月に来たきり今も来ていない状態…
明日産婦人科でホルモンの薬があれば頂こうかと思っているのですが、同じような経験やアドバイスして下さる方がいればお願いします。
それから食べ物やサプリでも補えるそうなんですが何がいいのかよく分からなくて💧
長くなってしまいましたが読んで頂いてありがとうございます(*´∪`*)

No.835315 08/11/24 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/11/24 19:29
匿名希望1 

一般的に、3ヶ月ほど生理が来ない場合は婦人科へ…といわれます。
自分は経験なくてアドバイス差し上げられませんが。

No.2 08/11/24 23:08
お礼

ありがとうございます🙇
やはり産婦人科に一度行った方がいいですよね😣明日必ず行ってみようと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧