経験のある方回答お願いします
友達や周りの人に相談ができないのでよろしくお願いします
疲れました。
子供のことですが、中学校からイジメにあい心の病気になりました。
子供が精神的にまいり精神科に通院していました。
しばらく自殺をしない薬を飲んでいましたが、効果はなく精神科に通院も止めました。
今現在は高校一年生です。
周りの環境もかわり友達や先生もかわり楽しい学校生活を送っています
体調がすぐれないときも一度も学校を休んでいません。
たま~に主人が子供に対して、ちょっと傷つける言い方になると🏬でも周りに知らない人がたくさんいても子供が大声を張り上げて、怒鳴り散らすときがあります。 主人の性格は、周りに人がいようと私や子供の欠点をみつけて服や髪型がダサいと大声で言うので困ってしまいます。
美容室もカットが上手なところへ行っているのでダサくないと思います。
子供の洋服はブランド物はあまり買えない為 しまむらやオークションでリズリサの洋服を買っています💧
No.851757 2009/01/04 06:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧