注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

彼と親を会わせたい

回答2 + お礼1 HIT数 814 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/01/02 03:03(更新日時)

彼氏を親に紹介したいと思うのですがどうしたらよいのかわかりません。知恵を貸してください(_ _)
状況は…
母親が彼をよく思っておらず、交際にも反対のようです。認めていないと言い、父親にも隠しています。認めていないのに話せるわけがないということです。ちなみに付き合って1年です。歳が離れている為か最初から反対されており、出かける時もいい顏はされません。また、彼が親と不仲で連絡を取っていないという事が気に食わないらしく、ちゃんとした家庭で育ってない奴は駄目だと更に反対している感じです。何かにつけてその事を言ってきます。
彼とは結婚も考えており、その話はまだしないとしても、挨拶に来たいと言っています。来たいと言ってた事を母に話した際、家庭の事などを聞かれ、正直に答えた結果が上記の状態。話も立ち消えです。どう彼と親が対面できるようにすればいいか、どう話したらいいかわかりません。
いい案をいただけないでしょうか(_ _)よろしくお願いします(>_<)

タグ

No.8568 05/12/30 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/30 15:45
悩める人 ( ♀ )

③日連続同じ内容のスレ立ててますがまだ解決しないんですか??ってか彼は仕事頑張ってるし会いたいとしてるのに何故できないの??アタシは貴方がそんなんだから 前に進めないんだと思います。本気で会わせたいなら突然連れてくるよフツー…

No.2 05/12/30 15:54
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

どうも、昨日の者です。カジュアル?ではだめなの?結婚の話しないならそれでいいのでは?頑なに、大げさに考えすぎですよ。親が好意的でないとか、反対とか関係ないでしょ?たかが会うだけなのに。親に言わずに遊びに来さして、無理矢理鉢合わせにしてもいいし。その時丁寧にあいさつできれば、親の印象も変わると思いますよ。

No.3 06/01/02 03:03
お礼

回答ありがとうございます。
恐れてばかりで前に進めない自分の弱さが改めてよくわかりました。自分にとって親は「恐怖」ですが、なんとか頑張ります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧