注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ご意見下さい!!!

回答1 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/07/19 01:13(更新日時)

私は今、両親と暮らしているんですが、家にいるとすごくイラ②したり、鬱っぽくなったり…。両親と居ることに疲れてしまいました…。親といっても人間同士だし、少しくらいは仕方ないと気にしないようにしてきたのですが、最近は具合が悪くなってしまうまでになりました…(>_<)このまま一緒にいたらおかしくなっちゃいそうです。感じていることを伝えてみたのですが、全く取り合ってくれません(>_<)親のせいだけではなく、私にも原因はあるのかもしれませんが、私は良くない状況が続くようなら、そこから自分が離れることが一番だと思っているので、独り暮らしをしたいと考えているのですが、反対されてしまいました。親の考えが間違っているとは思いませんが、私の言っていることもどうしてもおかしいとは思えません。両親と一緒に居ることがとても辛いです。私はこれからどうしたらいいんでしょうか?ぜひ、ご意見を聞かせて下さいm(_ _)m

タグ

No.87266 06/07/18 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/19 01:13
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

マズは不動産屋に行って物件を探して、いくら掛かるかを調べ、自分で働いてお金を貯めてみてはいかがでしょうか?
自分の金で全部済ますと言うなら、親も『大人』と認めてくれると思いますよ。
(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧