注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

再会できるかな。。

回答7 + お礼6 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/06/10 10:18(更新日時)

以前摂食障害と鬱で引きこもっているといぅスレを立てたものです(/_;)そんな私にも彼氏がいたのですが、症状がひどくなり 私から距離を置きたいと もぅ2ヶ月以上会っていません。それでも初めはメールなどでやりとりはしていたんです。でもその彼も仕事を辞めてしまったりこれからのことなどで心が疲れてしまったよぅで。。「メールで連絡取り合うのもしばらくやめよう。今はお互いに病んでる時だから。。元気になったら俺から連絡するから」と言われました。それから連絡も取らなくなったのですが、私は自然消滅になってしまぅんじゃなぃかと不安でたまらなぃです。今は最後に彼が言ってくれた「今辛い時期を乗り越えたら お互いにもっといぃ関係に戻れるよ、信じていよぅ」って言葉だけを信じています。でも周りには それは男が別れる時の言い訳っぽぃと言われてしまぃました。。私はこのまままた再会できることを信じて 彼からの連絡を待っていていぃのでしょぅか(;_;)そもそも私がこんな病になったことがいけなぃのですが。。(涙)

タグ

No.89481 06/06/07 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/07 12:42
通行人1 ( ♀ )

元気?みたいなメール送ってみては?

No.2 06/06/07 12:48
お礼

>> 1 ありがとうござぃます。やはり寂しくてどーしょうもなくて その様なメールは2回ぐらぃ送ってしまぃました。でも相手の負担になっても嫌だなぁと思い、「返したくなかったらいいからね」と寂しぃ気持ちはできるだけ抑えたメールを送ったんですが。。やはり返事は返ってきませんでした(/_;)

No.3 06/06/07 22:00
通行人3 ( 20代 ♀ )

どれくらい連絡がきませんか?

No.4 06/06/07 22:14
通行人4 ( 30代 ♂ )

待っても駄目みたいだね。たまのメールに返事もくれないなら…
普通嫌いでも、「元気です。」とか返事ぐらい返すよ

No.5 06/06/07 23:29
お礼

ご意見ありがとうございます。最後に彼から連絡がきたのは約1ヶ月前です。 やっぱり、信じて待っててもダメなのかな。。(;_;)でもこんな状態を招いたのは元々は自分だし 彼に不満なんて全然なかったんです。好きな人とも一緒にいれなくなるような自分の病に、つくづく腹が立ちます(涙)

No.6 06/06/08 07:58
通行人4 ( 30代 ♂ )

4です。中途半端に未練が残るから、もう一回だけ正直な気持ちをメールしてごらん。返事が来なかったら彼は諦めてね。早く病気良くなってね。

No.7 06/06/08 09:30
お礼

>> 6 ありがとぅございます。正直怖いけど。。もぅ一度だけメールしてみます。病気も恋も、少しでも前に進みたいたいから。。頑張ります(^_^)

No.8 06/06/08 12:08
悩める人8 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは☆
私も貴女と同じ病を抱えてると心の悩みの方でレスしたと思うのですが。彼氏サンと連絡取れなくて凄く不安だと思います。今すぐは連絡来ないかもしれない…でも、貴女と付き合ってる間、その病を理解していてくれてたんですよね?!彼もどうしていいか分からなくて苦しんでたのカモ…彼、自身自分が分からなくなって居るのかもしれません。でも、主さんの気持ちを押えられないのも分かるんです。
やはり今の貴女の素直な気持ち彼に伝えてみては? 嫌われたくないとか色々、考えちゃうと思いますが、自分に嘘付けないですから気持ちは心の貯蔵庫じゃなぃ!って何かの本で読みました☆
今、私は報われない恋をしてます。てか人生で報われる恋をした事がない…
周りから反対されて、でも最近伝えてみようカト思い始めました。私事でスミマセン。 本当に何かしら一歩踏み出す勇気が欲しいですね☆ 影ながら応援してますので…

No.9 06/06/08 13:29
お礼

>> 8 私のスレに気づいてご意見くださって 本当にありがとうござぃます(>_<)☆体調は大丈夫ですか?
そぅですよね。。気持ちって いい事も悪いことも、その時の自分が感じている正直な感情だから、心の冷蔵庫にしまっておいたら自分自信に嘘をついて余計に辛いことなのかも。。彼は私の病のことを理解してくれていました。付き合う初めに全てを打ち明けたんです。それでも「一緒に治していこうね」って言ってくれて。。
そんな彼にまで自分から会えなくなってしまったけど やっぱり今でも好きな気持ちは変わらないから 正直にもう一度気持ちを伝えてみます。もし彼の気持ちがもう私から離れてしまっていたとしても それを受け止めるしかないとどこかで覚悟はできています。ただそれを確かめる事がすごく怖いですけどね。。(T_T)
あなたも心に思う人がいるんですね☆その方との関係など難しい状況にあるのかな。。?私には話を聞いてあげる事しかできませんが、それでもあなたの心が少しでも楽になるなら いつでも話してみて下さい(^_^)私も応援しています☆

No.10 06/06/08 17:09
悩める人8 ( 20代 ♀ )

どうも☆彼氏さんは主さんの事、大切に思ってたんじゃないカナ~☆今はどんな気持ちで居るかは彼氏さんにしか分からないケド、ありのままのあなたを受け入れてくれた。それも事実ですよね。私の場合は好きになった人には病の事言えずにきた。甘えられなかった。♂異性の友達や知り合いには言えるのに…愛されてないのが分かるから…好きな人のONLY ONEにはなれなぃから。それでも、私の夢は…涙が出ます。あなたを受け入れてくれた彼に感謝の気持ちとその好きな気持ちに誇りを持って下さい。
私、自身、自分に自信がなく愛せないケド、人を愛する気持ちには誇りをもちたい。そして、自分を愛してあげたい…

No.11 06/06/08 23:38
お礼

皆さん、ご意見ありがとうござぃました。勇気を出して もう一度彼にメールを送りました。自分の思いを正直にぶつけてみました。そしたら彼から返事が来ました。それだけでも嬉しかったけど 今彼も相当心がまいってしまっているようでした。何もできなぃそんな自分が人を好きになる資格がなぃとすら思ってしまうって。。
お互いが良くなった時に、彼の心の中にもぅ私はいなぃかもしれなぃ。それでも、どんな形になっていても また笑って彼と再会したぃ。だからお互いに元気な状態になったら、その時は必ず連絡をしよぅと約束しました。今の私にはその約束で十分です。また元気な彼が見たぃから(^_^)これって強がりかな?笑 でも本当にそぅ思うんです。
その日が来るまで 私も一歩一歩前に進まなきゃと思います。

No.12 06/06/09 23:22
LUV ( 20代 ♀ YRVoc )

こんばんは☆ハンドルネーム作りました。このレス届いてますか?!メールして良かったですね☆勇気出して真剣に伝えれば相手も真剣に答えてくれる☆主さんの事、理解してるから辛かったのカモ…あんな言葉貰えるの羨ましいなぁ☆好きな人の言葉は大きいですよね☆主さんここで貴女に逢えて本当良かった☆貴女に幸あれ…
   LUV∞

No.13 06/06/10 10:18
お礼

>> 12 LUVさん(^-^)その後レスしてくださったことにさっき気付きました(>_<)ありがとぅございます☆
今は私自身もこんな状態なので 彼とのこの先のことは正直わからなぃけど 今まで感じていた気持ちを素直にぶつけられたので、その事に関してはかなり気持ちがクリアになった感じです。ご意見下さったみなさん、そしてLUVさん、あなたのおかげです☆
すごく背中を押してもらえた感じでした(*^-^)

自分を好きになること、愛してあげることって 本当に難しぃですよね。私も自分が大嫌いだから。。そぅなれた時が 病を克服できた時なのかなぁ。。

なかなか過食嘔吐から抜け出せなぃ苦しさや そのせいでやりたいこともできなぃ現実が 本当に辛いです。それでもやっぱり 自分の人生を諦めたくなぃし 自分を愛したぃ。。LUVさんも同じ苦しみを抱えていると思ぅと 気持ち本当によくわかります。
お互いに 少しずつ少しずつ、前に進んでいきましょぅ(^_^)自分の中で全てを諦めてしまったら本当にそこで終わっちゃうから。。
LUVさんのスレに気づいたらまたレスします(^-^)/
私もあなたに出逢えてよかった☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧