注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

変な責任者

回答1 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/02/03 21:57(更新日時)

スナック経験がある方教えてください。私は現在スナックで働き始めました。未経験でまだまだ未熟者です。土日休みのシフト制でそのシフトの連絡がきません。初日も連絡すると言われて待っててもこなかったので自分から連絡しました。仕事が終わり帰り際に次はいつ出勤ですか?とママに聞いたら後で連絡するねと言われたのに全然きません。今日もシフトの連絡がこなかったので予定をいれたらいきなり店長から連絡がきて今日は来れないの?と言われたけど行きませんでした。向こうが連絡すると言ったから待ってただけで私が連絡しなかったみたいな言い方をされ頭にきました。BARで働いてた時は前日に連絡がきてました。スナックはシフトの連絡もこない、自分から連絡しないといけない所なんですか?

タグ

No.896444 09/02/03 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/02/03 21:57
通行人1 ( ♀ )

わたしは面接の時点でこの曜日しか無理ですと言ってたので、ちょっとわからないけど主さんは立場的に女の子が休んだ時のヘルプ的役割にある感じではないでしょうか?
もしそうなら次から予定を入れた日は連絡して今日は無理ですと言ってあげたら良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧