注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

どうしていいか分からない・・・

回答2 + お礼1 HIT数 876 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/06/09 01:50(更新日時)

以前、いい感じの人が彼女持ちで彼女と別れ話をしてるので今待ってるんです・・・で投稿した者です。私も彼も同じ会社で最近リストラされました。彼は1週間位県外の実家に帰省してました。その間は彼女と一緒では無いので毎日連絡取り合ってました。月曜日『帰って来たよ。お土産買って来たから!』のTel以降連絡無し。連絡無し=彼女と居るって事なんです・・・。『○○に似合うと思って』や『○○好きでしょ』なんて言って色々プレゼントしてくれた。でも体の関係は無いし、彼の方が『そうゆう事はちゃんと付き合ってから』『バツイチで歳も31歳だから恋愛は真剣に考えてる。だから○○がもし本気じゃないなら俺は付き合えない』『そんな急がなくても俺はそう簡単に気持ち変わったりしないから心配しないで』ってきちんとしてる人だから信用してた。だけど帰省してから連絡無し。私からは連絡出来ない。結局彼女と別れる事はヤメにしたのか、このまま私と自然消滅狙ってるのか。もぅ考えただけで辛いです。どうしたらいいでしょうか? 長文、乱文申し訳ありません。

タグ

No.90506 06/06/08 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/08 18:51
通行人1 ( 30代 ♂ )

おかしいね。
何故かな?
彼女と一緒でも、外やトイレからメールなら出来るのにね。

彼は、彼女に見付からないように、慎重に時間をかけて二股や浮気をするタイプの人間なので、貴方も彼に同じ事をされる可能性がかなり高いですよ。

No.2 06/06/08 19:02
お礼

>> 1 そぅなんですよね・・・。電話は無理にしたってメール位なら出来ますよね・・・。前にもそれを聞いた事有るんですが、アタシの存在(女の存在)がバレると別れるものも別れられなくなるや以前彼女さんは前の彼氏に女の陰が有り、その女の家に直接乗り込んだりヤ○ザを使ったりして嫌がらせをするみたいで○○にも同じ思いさせたくないからとは言ってたんですが、本当どぅしたらいいのか分かりません・・・

No.3 06/06/09 01:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

一番です。なるほど。そんな人も確かにいますが、本当なら、なおさらきっちり別れてから、貴方と仲良くすると思いますよ。
他の方の意見も聞いて見たいですね。

彼に不自然な点が多いので、僕が貴方の友達や兄弟なら、その男はやめろ!です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧