これは好かれているの?

回答5 + お礼3 HIT数 1470 あ+ あ-


2009/03/07 10:30(更新日時)

先日サークルの皆で旅行に行っている最中、私は好きになりかけた人にフラれて落ち込んでいました。その時、たまたま一人だけ1つ下の後輩が隣にいて「泣いてるの似合わないです」「〇〇さん(私)には不釣り合い」等と慰められ頭をぽんぽんされました。ジュースを頬に押し当てられたり、さらさらですねと髪に触れられたり、顔を掴んで変顔にされたり…翌日以降も、皆の前では普通ですが、二人になると距離が近いです。「こっちの部屋に来ればいい」「僕の横で寝ますか」等と何回か言われました。

それまでそんなスキンシップはなく、ただ真面目で素直な可愛い後輩と思っていたのですが、これは先輩・後輩の域を越えた好意があるのでしょうか?
ちなみにその人は奥手で彼女もいません。私は正直その人のことが気になります。

No.910092 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

気があるのだと思いますよ。

すてきな恋をしてくださいね。

No.2

なんか素敵
可愛い(^^)

後輩も気があると思いますよー
奥手なわりに主さんには猛アプローチですね💡

No.3

レスありがとうございます。普段は全くそんなことなくて、今回の旅行中、夜にたまたま二人になった時だけそんな反応なので、いまいち信じられないでいます。

No.4

好意はあると思いますが、純粋に見えて下心ありそうで微妙。

No.5

どうでも良い奴を慰めたりなんかしないって✋


恋人としての好きとかは分からないけど💦

後輩が友達以上の好意を主に向けてるのはガチ!

普段奥手なら、さらにガチ!笑

No.6

好意は感じますが、皆の前では全くそんな態度ではないので、遊ばれるんじゃないかという思いもあります。女の子と関わることもあまりなく、性格から考えるととても弄ぶようなタイプではないですがやはり心配です。

No.7

あほか😩
それは照れてるだけだって💦
皆の前で、好き好きオーラを出すのが恥ずかしいんだよ☝きっと

No.8

レスありがとうございます。
奥手というには行動がなんか積極的で真意がわかりません💦
会わない間に、からかわれてるのか単に身体目当てかも?という気持ちも出てきました。別に連絡をとってくるわけでもないし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧