もう・・疲れました

回答2 + お礼2 HIT数 1124 あ+ あ-


2009/03/07 16:32(更新日時)

同じ職場で働いているひとなんですが結構自己中で・ 私はその人より年下なんですがみんなに対して敬語で注意してきたり指示してきます。私達も何をするかわかっててその仕事をこれからしようと思っているのに指示してきたり 細かい事をねちねち言います もちろん私達が意見を言おうものなら強い口調で言い返し自分の否を認めないんです。みんなの間に入り雰囲気作りしてもすぐ壊してくれます あえて私は彼女の悪いとこを教えてあげるのですがすぐ泣くので話しになりません。私ももう疲れました その人の機嫌で一日の雰囲気が決まるって嫌ですよね。なんかプライベートで不倫してるその行為を知ってるだけにすべてにおいて納得いかない自分がいて悩んでます。

No.913268 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

職場、現場の責任者に報告しましょう。

No.2

ありがとうございます。 実は現場責任者がその人なんです。

No.3

相手しないこと。仕事はお客様のことを第一に考えようー⭐

No.4

ありがとうございます。ほんと相手したくないんですが うちの責任者なんで困ります。いつももめても自分が被害者みたいな感じで1番上に話してるみたいで。もうご飯いったりもやめようと思っています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧