注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

旦那に不倫されてる奥様方

回答32 + お礼3 HIT数 4553 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
09/02/18 22:38(更新日時)

不倫されて6年。 旦那の事大好きやし よその女に取られて めっちゃ悔しいけど 所詮自分に魅力が無いから奪われてしまってる。 前までは彼女が上やったけど、今は私が上になってきたって言われた。 心の中でガッツポーズ! ちょっと前までは、 もう あかんかなぁって思ったけど、 自分の所に心も身体も戻ってきてくれるかも?ってちょっと希望の光りが見えてきて。まだまだ甘いかなぁ…。 旦那に不倫されてる奥様方!悲嘆にくれる毎日を送ってるだけではなくて こんな風にあんな風に 乗り気ってるでって意見聞けたら嬉しいです。

タグ

No.923613 09/02/17 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 09/02/17 14:37
お礼

一括御礼ですいません。
色んな意見聞かせてもらい
ありがとうございました。
今は離婚は全く考えていませんかすかな希望がある限り希望を捨てずに生きていきたいです。そんな男と結婚したのは私の宿命。でも宿命に泣くだけでなく何とか打開して旦那と幸せになりたいとの思いです。意地なのかもしれませんね。

No.20 09/02/17 18:53
お礼

皆さんありがとうございます。色んな意見読ませてもらい
自分って変なんかなぁ?とか思ったり…修羅場は何回もありました。ある時プツと何かが変わり。宿命に泣く事より打開出来るように切り開いて行こうって
好きな旦那と家族と一家和楽になりたい。変なんかもしれないけど私みたいな人居るのかなぁ?って思いから投稿してみました。

No.31 09/02/18 13:31
お礼

様々な意見ありがとうございます。私の幸福は何なのか?考えた時、家族と和楽になる事が私の幸福だと思ってます。不倫されてなくても、子供の問題や親の問題や様々な事で和楽ではない場合はあります。
我が家の問題は今は不倫問題なだけ。これから先、子供の事や親の事で問題は起こる可能性もあります。どんな家庭の状況であっても一つずつ乗り越えて和楽になる事を目標に自分もまだまだ成長していきたいです。皆さんの意見聞けて頑張っていこうって勇気頂けました。投稿して良かったですありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧