ワガママ?

回答13 + お礼13 HIT数 1864 あ+ あ-


2006/07/25 12:48(更新日時)

彼氏は、友達付き合いをすごく大事にする人です!彼氏の友達には大抵会い、ほとんど知ってます(・∀・)b
だけど…昨日お祭りに、私は2人で行けると思い浴衣を着ておめかししてルンルンでした♪が、彼氏の小学以来の友達夫婦の旦那が仕事で夜勤になったから子供と嫁(これも彼氏の友達)が私達と一緒に行く事になりました。そこまでは許せたんですが、彼氏は子供好きでイキナリ2歳の友達の子を抱っこして祭を歩きました。初めは私も「歩かせてあげよ~」と言ってましたが、私の地元じゃないから道も分からないしはぐれたら怖いのにほったらかしにされてる事にムカついてきて抱かれてる子供もそれに甘えてる友達にも腹が立ってきました。
そんな私を見て彼氏は「そんなんでスネんな!子供相手に、何しとんねんっ!」と私に怒りました。道さえ分からない祭、誰一人知らない街での祭…不安だったのに。私は子供は嫌いです。自分の子供は欲しいけど彼がまだ借金を完済してないので無理です。出来たら、絶対おろせと言われてます。そんな私が、彼が可愛がる友達の子にいい気持ちになるハズがない。私がおかしいのですか?私は間違ってますか?私はワガママですか?

タグ

No.93398 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ヒドイです。その彼氏さん。あなたの事を少々軽く見すぎてませんか?

No.2

うん、酷いですね。誰も知らない所で不安になってる主サンに、思いやりが見受けられません。ワガママではないですよ。むしろその彼のほうが。
疑問に思ったら別れるべきですよ。借金持ちならなおさら。

No.3

子供好きなのに子供ができたらおろせ?!意味わからん。私なら道がわからなくても“ふざけんな”と言って帰りますね。私は過去に彼と彼の母親と叔母さん(彼の母親の妹)と彼のイトコ二人で買い物に出かけた事があったんですが、まだ彼の家族や親戚とも仲良くなれていない状況で行き先も初めて行く場所なのに彼は私をほったらかして、イトコと買い物しだし…それにキレた私は、一人でブラ②していたんです。そしたら彼が「一人で勝手に行動するな」と。ブチギレましたが彼の母親が私の気持ちを察してくれ帰り道で彼の母親と叔母さんが彼に説教してくれたんですが彼は逆ギレしブツ②言い出したので私が一言「自分勝手なヤツ」と言ったら「お前に関係ないやろ!」とキレられ…もう我慢できずに「ふざけんなボケ!」と言い帰ろうとしました。そしたら彼の母親に「ごめんやで!あの子あほやから」と引き止められ何度も手をはらいましたが彼の母親のねばり勝ちで結局一緒に帰ったって事がありました。その後、彼と話し合い彼が悪かったと認めたので許してあげ、それからは私が教育をしなおし、今ではイイ男になりつつあります(笑)主さん!男の言いなり状態じゃダメですよ!

No.4

大体は他のレスさんの意見に分かるなぁと思いましたが
2歳児の子供を見て
抱っこしてる甘えてるってずっと歩いてたら疲れるし2歳のコなんですからアチコチ行ってそれこそ迷子になってしまいます。2歳児のお母さんもずっと抱っこして歩いて見てくれる人がいたら素直に嬉しいですよ。

No.5

子供は好きだけどできたらおろせって……それって子供好きの人が言うセリフとは思えません。
そのお友達もなぜ自分で抱っこしないんでしょうね? いくら友達とはいえ、普通彼女が一緒だったら遠慮するんじゃないのかなぁ??

No.6

>> 1 ヒドイです。その彼氏さん。あなたの事を少々軽く見すぎてませんか? 早速のレスありがとうございますm(__)m彼は私より年上でいっつも向こうの勝手に付き合わされてます(;_;)

No.7

>> 2 うん、酷いですね。誰も知らない所で不安になってる主サンに、思いやりが見受けられません。ワガママではないですよ。むしろその彼のほうが。 疑問… 借金あり、今月なんて給料丸々パチスロに使い切り私から生活費を取っていきました。節約して最低限しか使わないと言っていたのに、さっき電話で聞いたら「後輩連れてメシ行ったらなくなった!足りへんねん!」と言い出しました(¥△¥;)ムカついて、電話切りましたが…見切りを付けるべきですかねぇ(>_<)

No.8

>> 3 子供好きなのに子供ができたらおろせ?!意味わからん。私なら道がわからなくても“ふざけんな”と言って帰りますね。私は過去に彼と彼の母親と叔母さ… 凄いです!お姉様と呼ばせて下さい(〃^¬^〃)
私が「生理来ないし、子供出来たかも…」と言ったら「おろせよ!病院行かなかったら、髪の毛引っ張ってでも連れて行くからな!」と言われました。実際出来てなかったんですが、あんなに友達の子供や妹の子供を可愛がるのに自分の子供はおろせって言われて、ほんとにショックでした(;_;)借金があるから、子供が出来たら子供が可哀想なんてコジツケです。自分の子供の為だから、どんな事があっても守って欲しかったです(;_;)
私は、弱いですね…強くなりたいです(;_;)

No.9

>> 4 大体は他のレスさんの意見に分かるなぁと思いましたが 2歳児の子供を見て 抱っこしてる甘えてるってずっと歩いてたら疲れるし2歳のコなんです… 2歳の子供と祭なら、夕方に行けばいいのにわざわざ私達に合わせて夜にして…抱っこするのも他人任せで、母親面されたらこっちは邪魔されてる気分なのにウザイです。同じ女なのに、そんなんも気づけないの?って感じでした。自分の男友達だからって、甘え過ぎてると思います(`□´)

No.10

そんな酷い事言われてるのに、よくまだ一緒に居られますね…
早く別れた方が良いと思います

No.11

彼が友達多いのはいい事だけど、あなたの事は放ったらかしで大切にされてない気がします 彼の勝手な行動にこのまま付き添っていても あなたがどんどん傷ついてしまうだけです 今は好きでしょうがないかもしれないけど 冷静になって別れを考えた方がいいよ もっとあなたの事を大事にしてくれて子供だって作れる安心な彼がこの先出てくるよ!頑張って!

No.12

借金返済できないですよ…またパチスロ行って使っちゃったんでしょ?
前私も借金癖のある男性と付き合ってました。すごく好きで結婚も約束してたけど、冷静になるきっかけがあり考えた結果別れました。最初は辛かったけど今は幸せです。今の彼は借金もしないしギャンブルもしません。私をすごく大切にしてくれて優先してくれます。主さん、今は辛いかもしれないけど少し冷静に客観的に状況をみてください。幸せになれると思いますか?

No.13

子供できたらおろせなんて言う男とはさっさと別れましょう!主さん遊ばれてますよ。他にも女がいるね。

No.14

③です。主さんの為です!そんな男捨てちゃいなさい(-.-")

No.15

絶対別れたほうがいいです!(>_<)
幸せになんかしてくんないよ!どうして二人でHして子供できて…髪の毛つかんで病院行かせるなんて言えるの?
一緒にいちゃダメ!(>_<)
その彼氏は…見栄っぱりなだけです…他人には自分を良く見せて評価してほしいだけ!
フツー彼女から借りた生活費で誰かにご飯なんかおごりません(>_<)

No.16

借金→中絶 命令→次は 暴力
に なりそうな 予感しますが… (T▽T)

No.17

要するにその男は外ズラいんだろうね

No.18

>> 5 子供は好きだけどできたらおろせって……それって子供好きの人が言うセリフとは思えません。 そのお友達もなぜ自分で抱っこしないんでしょうね? い… 最後になると他の友達も合流したんで、他の友達に抱っこしてもらったりしてました…毎日頻繁に会ってるカップルならまだ許せるかもしれませが、私達はプチ遠距離でなかなか会えないのみんな知ってるのに遠慮ぐらいして欲しかったです(;_;)

No.19

>> 10 そんな酷い事言われてるのに、よくまだ一緒に居られますね… 早く別れた方が良いと思います 誰よりも誰よりも大好きだから、別れられないんです(;_;)

No.20

>> 11 彼が友達多いのはいい事だけど、あなたの事は放ったらかしで大切にされてない気がします 彼の勝手な行動にこのまま付き添っていても あなたがどんど… まだ私は彼氏しか見えてなく、きっと周りを見渡せばもっと誠実な人はいてると思います。現に、元彼(アメリカ転勤の為に、一度別れただけ)には今現在東京にいてるんですが「こっちに来て、もう一度1からスタートして一緒に住んで結婚しないか?」と言われてます。嫌いじゃないけど…私は大阪から離れたくない。だけど、私の事を心底愛してくれてる。変な葛藤が続きます(>_<)

No.21

>> 12 借金返済できないですよ…またパチスロ行って使っちゃったんでしょ? 前私も借金癖のある男性と付き合ってました。すごく好きで結婚も約束してたけ… 「結婚しよう」と、言われた人(復縁しようと考えている元彼)は、ギャンブルとは縁を切り貯金に目覚めて節約し始めてます。そんな彼の方が、私自身も幸せになれるんですかねぇ…

No.22

>> 13 子供できたらおろせなんて言う男とはさっさと別れましょう!主さん遊ばれてますよ。他にも女がいるね。 素人じゃ遊んでないですが、キャバクラで遊んでます(; ̄_ ̄)

No.23

>> 14 ③です。主さんの為です!そんな男捨てちゃいなさい(-.-") 「幸せって何だっけなぁ~」みたいな感じになりつつありますっφ((´~`*))ノ

No.24

>> 15 絶対別れたほうがいいです!(>_<) 幸せになんかしてくんないよ!どうして二人でHして子供できて…髪の毛つかんで病院行かせるなんて言えるの?… 後輩にご飯おごったと言われ、私も言葉を失いました(μ_μ)
その前の日に、私を含めご飯に行ってるんですから…
ゴム付けないのなら、29の大人なんだからリスクを知ってて当然!子供が出来たら、私は一人でも産んで育てるつもりですd(ゝ∀・)

No.25

>> 16 借金→中絶 命令→次は 暴力 に なりそうな 予感しますが… (T▽T) キレた時に、実際力づくで叩かれた事も2、3回あります(;_;)

No.26

>> 17 要するにその男は外ズラいんだろうね はい、外面めちゃいいですね!社長の息子ってのもあるかもしれませんが、家に帰れば全然違う時もありますねぇ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧