3ヶ月の赤ちゃんの体重
3ヶ月の女の子の赤ちゃんなんですが、体重が今約5キロで周りの子と比べて小さいんです💧
3ヶ月は生まれた時の倍になるって聞いてたので少し気になってます😥
2ヶ月の訪問検診の時にミルクを1回足してもいいかもしれない💡と保健師さんに言われたので夜寝る前に1度ミルクをしてるのですが…もっとミルクを足した方がいいのでしょう?
同じように小さいお子さんのママさんおられますか?
No.937675 2009/02/24 11:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その子なりの増え方ってあるので、顔色もよく元気なら問題ないみたいですよ😃
うちの子も2900gで産まれ、3ヶ月の時は五キロなかったです。一歳で七キロ。
でも問題なしです😉
ちゃんと定期検診受けてその度に気になる事は質問して下さい😃
ちゃんと診てもらえますよ⭐
私の娘も2645グラムで生まれ3ヶ月検診で5キロでした。赤ちゃんのご両親の体型はいかがですか❓私は普通で主人がやせています。だから娘もとびっきり大きいわけではありませんが心配していません。体重については気にかけていますが特に何かしているわけではありません。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

