注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

眠れない。

回答4 + お礼4 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
09/03/20 11:53(更新日時)

親が居る。怖い。眠れない。
私が要らないのならいっそ施設か何かに入れてくれれば良いのに。痛いし。それなら私も安心して眠れるのに。
愛情の空回り?子を思うが故?聞き飽きた。あんなのいらない消えろなくなってしまえば良い。子供の言うことを少しも聞かずに自分の意見を押しつけてくる。自己満足。人として最低。私も最低。親が嫌いだから私が最低だからこうなっている。無限ループ。出口がない。見えないだけかもしれないけど私にはない。私が最低だから。
普段友達の前でヘラヘラしてる自分に吐き気がする。

病院行けって、どこ。

No.938244 09/03/20 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/20 06:02
通行人1 ( ♀ )

少しはねむれましたか?親もどうやってあなたと接するか考えながら毎日やっているから時にはあなたにウザく思えることも、いうだろうなぁ 。 でも親だからです。他人ならほっときます。ストレスの理由は、あなたがお医者様にかかるにもはなすときに、ちゃんと言えたほうが良いです。
メンタルクリニックでみて頂けますよ。でも周囲に心話せる人はいないかな?

No.2 09/03/20 06:44
通行人2 ( ♀ )

殴られる?

どんな事でぶつかるの?

お父さんともお母さんとも?

自分の思い話すとき、ちゃんと冷静に話ししてる?

意見が合わなかったら頭ごなしに叱られるのかな?

まだ自立できる年齢じゃないから、親とあわないのは辛いよね

でも友達といる時、明るくしていられるなんて偉いよ😃
だけど、本音で語れる友達も貴女には必要だね😃

親でも愛情表現が下手な人もいるからね…
愛されてない訳ではないだろうけどね…
もっと詳しく愚痴ってみたら?

No.3 09/03/20 07:34
匿名希望3 ( 30代 )

自分の居場所がないと言うことだよね?こうゆうことは、役所に言って児童相談所を紹介してもらい相談してごらんなさい。親と子…血のつながりだけで相性が合う合わないがあります。それから自分の事最低と言ってはだめですよ。貴女は年齢的にも精神的にも未熟でこれからいろいろ学んでいってる途中だから…この私だって中年だけど、学ぶ事沢山ありますよ。

No.4 09/03/20 11:33
お礼

>> 1 少しはねむれましたか?親もどうやってあなたと接するか考えながら毎日やっているから時にはあなたにウザく思えることも、いうだろうなぁ 。 でも親… レスありがとうございます。

一度眠りにつけば割と眠れるので、睡眠はとれました。ご心配ありがとうございます。
夜は色んなことが不安であのようになってしまいますが…今は落ち着いています。知り合いに豹変してると言われたくらいに性格が違います。落ち着いてる今だから思えるのですが、頭では理解しているつもりなんです。親だって人間だし、親子にだって相性はあるし、ある程度は仕方ないと。
メンタルクリニックが近くにないんです。それに保険証は親が管理していて持ち出せません。親には言いたくないんです…。
1人居るといえば居るのですが、あまり家庭内の細かいとこまで言うのはどうかなあ…と躊躇っています。

No.5 09/03/20 11:41
お礼

>> 2 殴られる? どんな事でぶつかるの? お父さんともお母さんとも? 自分の思い話すとき、ちゃんと冷静に話ししてる? 意見が合わなかったら… レスありがとうございます。

殴られるというよりは物を投げつけられます。お父さんは状況をよく理解していませんがお母さんに味方します。いつも5、6時以降からイライラしてきてあのようになっていまいますが、昼間の時間帯なら冷静に言えています。話は聞いてくれませんが。
1さんのお礼にも書きましたが、夜になるにつれて豹変していくそうなんです。夜に性格悪いのは自覚してます。なので、友達と会うような時間帯は普通で居られるんです。
異性で年上の親友がいますが、家庭内のことまで話していいのか躊躇っています。
詳しく愚痴る、ですか…今度やってみます。

No.6 09/03/20 11:42
通行人2 ( ♀ )

家庭の事で悩んだら家族には言えないよね😃でも誰かに話す事で‥気持ちわかって貰えたら、少しは楽になれる事もあるんだよ☝😃
思い切って話してみたら❓
うちの子もその友達もお互い家族の愚痴言ったり相談したりしてたみたいよ😃💦

No.7 09/03/20 11:48
お礼

>> 3 自分の居場所がないと言うことだよね?こうゆうことは、役所に言って児童相談所を紹介してもらい相談してごらんなさい。親と子…血のつながりだけで相… レスありがとうございます。

自分の居場所がない、ですか…。確かにいつも窮屈で悲しい思いあります。児童相談所なら割と近くにあった気がします。でももう高校生ですが平気でしょうか?
はい、相性などは理解しています。落ち着いている時はあまりつっかからずに冷静で居られるのですが、夜は性格が変わってしまい、あることないこと言ってるような気がします。夜の記憶は曖昧なんです。
そこが自分は嫌いですが…そうですね、まだこの年だし、上手くいかないのは当然ですよね。早く経験積みたいです。

No.8 09/03/20 11:53
お礼

>> 6 家庭の事で悩んだら家族には言えないよね😃でも誰かに話す事で‥気持ちわかって貰えたら、少しは楽になれる事もあるんだよ☝😃 思い切って話してみた… 再レスありがとうございます。

普段から、こうゆうところが嫌いみたいな愚痴ならよく言うのですが、昼間は割と冷静な分、夜の悩みが馬鹿馬鹿しく思えてなかなか言い出せないというのもあるんです。
でも、やっぱり言ったほうが良いんですね…。今度時間がある時話してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧