注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

陣内さん羨ましい

回答50 + お礼4 HIT数 5768 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♂ )
09/03/27 19:00(更新日時)

藤原紀香をはじめ、あんなにたくさんの人と交際してモテまくりの陣内が正直羨ましくないですか?
女優、モデル、グラビアアイドル、AV女優、キャバ嬢、フライトアテンダント、グリーンアテンダント…
男なら一度は憧れるような人たちと同時進行でやりまくり。
たぶんこれからもこの失態でむしろキャラを作れるだろうし、陣内さんなら要領も良さそうだし、うまいこと世の中渡っていけるでしょう。

正直、陣内さんになりたいですよ。まじカッコいいっす。

No.949597 09/03/27 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.40 09/03/27 17:28
お礼

>> 1 でも好感度下がって仕事は減るでしょうな😥 彼は要領がいいし、話術もある。少なくとも、ド貧乏で一生を過ごすということはないと思います。
ただ売れてから、やや天狗になったというか、鼻につく言動が目立ちました。
そういうのもあるから、嫌われていたのかもしれない。

No.41 09/03/27 17:29
お礼

>> 2 いやいや無理でしょ 要領は悪いでしょ 今までは関西出身の普通の青年が紀香をゲットしたってイメージで関西のおばちゃんに人気が有ったけど 一… 彼は大阪ではノリカよりもよく見かけました。
要領は良さそうな顔してませんか。

No.44 09/03/27 17:40
お礼

>> 3 紀香と結婚した男、としての価値があったからでしょう。 今後はわかりませんよ。 ノリカと結婚しただけではなく、元超有名AV女優とかモデルなんかとセックスするなんてものすごいセレブっぷり…
まさに成功した男、男の中の男だ。

No.45 09/03/27 17:42
お礼

>> 4 陣内はカッコ良くないです💦ただ口が上手いだけの最低男です😣主さんは間違っても、あんな男にならないで下さい🙇 そういう風に言われてしまうとあれなんですが、自分は絶対陣内みたいにはなりたくてもなれないですからね。
実際、あれだけモテるのは何かしら色気があるのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧