注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

彼氏と会いたいけど…

回答1 + お礼0 HIT数 1260 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
09/04/05 14:46(更新日時)

私は四年の就活生で、2個下の大学生の彼氏がいます。

週に2回会える程度で、お泊まりも月三回くらい。
ですが私の就活がかなり忙しくなり来週からほぼ会えなくなりそうなんです💦

で、今日ある少しの時間を使って会いたいと思って…
彼は正午まで用事、私も夕方六時から友達と花見がありますが、少し遅れてって4時間くらい会えないかなーって…

でも彼にそう言ったら「俺のことは気にしなくていいから、遅刻はよくないから花見いってきな」と言われました。
だけど、私は「合間をぬって会いたいって思ったのに‼」と思って💦
カーッときたんですが抑えて…でも「じゃあまた今度時間あるときねっ今日、あまり時間ないし!」と大人気ない対応をしてしまいました⤵
でも「逆だったら私も同じことを言ったかな…」と思い…
まずかった💦と思って「また今度会おうね。でも私就活あるから、少しでめ時間ある時に会いたいな…わがままごめんね」と送りました。

就活生だからとはいえ、これは私のわがままでしょーか💦💦

No.955616 09/04/05 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/05 14:46
たまきち ( 20代 ♂ 8qwCw )

俺が彼氏でも同じことをいいますよ垬

彼女さんのことを信用して花見もいってきなっていうてるんやし、でもわがままやないよあなたは彼氏に会いたかっただけやし、彼氏さんもあなたのことを考えていうてくれたんやし、あなたが怒るとこやないし、彼氏もあなたにちょっと大人気ない態度とられたぐらいで怒るとこでもない、まぁー仲良くやってーやぁーって感じですが、あなたが不安に思ったりイライラすることを言われたらまず感情を出す前になんでこんなこというてくるのかよく考えないとねⅧ愛されてますよⅧ垬

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧