注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

傷つきやすい自分を治す方法…

回答2 + お礼1 HIT数 1212 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/03/31 12:07(更新日時)

こんにちは。初めましてです🐶✨

今回悩みがあって、解決方法をお尋ねしたいのですが…

私はすぐ傷ついて、次に怒り、泣き、そして落ち込んでなかなか機嫌が直りません。これは彼氏に対してだけなのですが、最近彼の些細な事や言葉にすぐショックを受けてしまい、上手く話せなくなってしまいます。

明日は彼が東京に就職で引っ越してしまいます。なのに今日も上のような事が起こってしまいどうしたらイイか分かりません…

同棲してたのですが、その時は物に当たったり自分に当たったりなど、彼と付き合う前の私には考えられない行動を取るようになってしまいました。自分でもその時はよく分からなくなっていて、すごく怖いです。

どうしたら傷つかないで、彼を優しく許すことができるようになりますか?😢苦しいです。明日から遠距離なので、新しい強い心が欲しいです。
長文になりまして、すみませんでした😠何か解決策がありましたら、教えてください😣💦お願いします🙈

No.960236 09/03/31 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/31 01:29
匿名希望1 

単純に カルシウム不足と違いますか
または、何も考えられなくなるまで クタクタになるまで走り続けると そのうち何かが見えてくると思います。走るのが苦手なら どんだけ歩けるかウォーキングをしたら良いと思います。☝そう 歩きながら または 走りながら 自分を見つめてみましょう。弱い自分から 逃げるように 振り払うように、走りましょう または 歩きましょう。

No.2 09/03/31 02:56
匿名希望2 

自立ですね😃

彼に寄り掛かりすぎて甘えすぎてしまってませんか?

明日からもし彼と連絡が全く取れなくなることもあります。
これは本当に当たり前のことなんですよ😃?

彼と出会う前はどうでしたか?もうちょっとしっかりしてたかも知れませんね。

遠距離って寂しいですよね。でも、お互いがしっかり自立できてる大人同士で、普段から自分のことで忙しくしていれば彼の心配ができると思います。
今は自分の心配だけですもんね😃
自分のことだけが大事だから腹が立つことが多いんだと思いますよ😃

頑張ってくださいね💪

No.3 09/03/31 12:07
お礼

お返事ありがとうございました🙈💦

確かに今は彼に甘えすぎて自分が第一になっているように思います…

彼は自立しないでもっと甘えてくれって言ってきますが、自分のためにも彼のためにも心の自立が必要ですよね。

彼が東京に行ったらまた一人暮らしになるので、生活がちゃんとできるように頑張ります😢

今からお見送りにいってきます💡✈

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧